We Love Kobe

今日はサントリーレディースオープン

って、天気予報では雨。

しかも、大雨&雷って大変!!

でも、起きたら晴れてて「やっぱり晴れ女」って喜んでた

でも・・・。

いざ、桃ちゃんの番って思ってたら大雨で雷

一時中止に。。。(><)

流石の晴れ女もこの大雨には勝てないみたい。

しかし、大山はすごかった。

やっぱりパワーがあって上手かったよ~☆☆

| | コメント (2)

日焼けまっしぐら

今日はやっと休み♪

久しぶりの休み♪

そんなわけで、睡眠不足つづきだったにも関わらず

6時半に目が覚めてしました☆☆

今日はGOLF!!

P1010448 昨日買ったボールで

BESTスコア目指してFigtht!!

お天気いいし☆☆

| | コメント (4)

最強の晴れ女

今日は終日雨という天気予報。

昨日のBBQでも、みんなに明日は絶対雨!!

って言われ続けましたが。。。

なんと!!やっぱり晴れました☆☆

本当にGOLF雨知らず。

ぱらぱらって小雨にあったことはあっても

こんなにGOLF行ってるにもかかわらず実は

未だレインウェア持ってない私 ^^;)

雨が降らずにいつもGOLF一緒に行く人たちには

喜ばれるのですが

晴れすぎで日焼けするとも怒られます(笑)。すいません。

そう、今日はまたまたGOLFだったのです。

なかなか自己BESTを更新することができず

苦戦してます(><)

早く上手くなりたいよ!!

GOLFにはいい季節ですが蜂とか虫がちょっと怖いです。。。

| | コメント (2)

渋滞だった。。。

お天気もよく今日はGOLF日和☆

GWだし、GOLF場もすいてるハズ

ってGOLF三昧のGWを楽しみにしてたけど

そう!!

今日から帰省ラッシュ(><)

高速道路混みまくり。。。

というわけで、行きはいつもよりも早起きして

かなりおうちを出発

うーん、この季節は気持ちよくGOLFできて幸せ☆

って、もう既にバッチリ日焼け ^^;)

| | コメント (0)

お花見GOLF

今日は久しぶりのGOLF

桜のちょうどイイ季節にGOLFとわくわく

でも、今年は寒かったせいか、まだ、GOLF場では

桜が満開じゃなかったのでちょっと残念(><)

でも、桜の季節のGOLF場は景色も楽しめます。

P1010302 いいシーズンなので

GOLF場も結構混んでますが

お花見気分で一人写真撮ったり

待ち時間も、楽しんでました☆P1010304_1

| | コメント (2)

今年になって

なんか急激にGOLF人口が増えた気がする☆

私のまわりでも増えてきて

かなりうれしい♪♪

秋ぐらいにはみんなで行けるかしら(^^)v☆

って、その反面

練習に行くと待つことが多くなった。。。

でも、再来週はまたコース行くし

頑張って練習しなきゃ

なんてったって今年は100が目標なんだもん☆

大丈夫か。。。?!

頑張ろう!(^^)!

| | コメント (2)

自己ベスト

この寒空の中

今日はGOLFに行ってました。

もちろん、しっかり防寒して★★

今日はバンカーに泣きました(><)

微妙に距離が足りなくてグリーン近くのバンカーへ

アゴがすごくて、なかなか出ない。

しかも、一番斜面のきついとこにボール落ちてるから

ひどいときは4回目ぐらいでやっと脱出。

GOLF終わってみれば

なんか髪とか砂っぽかった~。。。

でも、なんと!!

自己ベストのスコアがでました★★

115

今年は目標100です(^ ^)/

がんばるぞー!!

| | コメント (4)

極寒の中

今日は新しいGOLF場へ

ハーフのみ。

まだ慣れていないスタッフの皆様方に

迎えられいざGOLF

P1000847 P1000848

って、

先日から手首負傷していたのですが

もう大丈夫かな?って

ドライバー振り上げた瞬間

イタッ!!(><)

というわけで、全然GOLFになりませんでした。。。

楽しみにしていたのに。

なんか、腕を振り上げなくていい

アプローチとパターぐらいの練習って感じ。

ガックリ。

となると楽しみはお昼ご飯☆☆

ハーフだったのでお昼でGOLFが終わり

どこに食べに行くかワクワク(^^)v

三田屋へ行きました☆☆

前菜に出てくるハムのオードブルが

好きなんです!!

| | コメント (0)

接待GOLF

今日はとってもイイお天気

そして、初めての接待GOLF

そう、ついに接待GOLFデビュー。

朝から超緊張!!

やっぱり一番下っぱちゃんだから

1番に到着しなきゃと早起きして到着。

みんなでモーニングを食べながら

しばし団欒。

あっ、キャディーさんだ☆

いままでセルフしか行ったことなかったから

これまた初のキャディーさんに緊張!!

緊張続きで終わってみればなんと!!

GOLFのコース初めてまわったときのスコア並に

すごいスコアでした。。。 (><)

落ち込み中。。。

| | コメント (0)

災難ゴルフ

今日は5時半に起きてGOLFへ

うきうきで前日も練習したものの

やっぱり早起きは眠たい。。。

と朝から今日こそはBESTスコアを狙って!

と思って頑張ったのに

2ホール目

おぉ、イイ感じに飛んだ~って思ったら

カーカー

え?!カラスにボールを持っていかれ。。。

がっくり(T T)

気を取り直して次のホール

せっかくナイスショット!!だったのに

これまたカラスが飛んできて。。。ぱくっ

なんと2ホール連続!カラスにボールを取られました。あほー

おかげで午前のハーフあがってみればスコアがたがた。

お昼ごはんを食べて気を取り直して

せっかくイイ感じにまわっていたのに

残り3ホール!

というところで、ティーショット待ちしてたら

ハチが追っかけてきた!!

ものすごい勢いでくるから走って逃げたら

レディースティとレギュラーティの間に溝があったのに気づかず

思いっきりものすごい勢いで溝にはまり

バターンってこけた。。。

おかげでハチはどっかに行ったものの

左足は捻挫するわ、両手は痛いわ(><)

散々なGOLFでした。。。

| | コメント (2)