ブラックウェンズデー

今日はいろんな意味で寒かった。
そう、天候も昨日までの暖かさはどこへやら。
再び、貼るカイロ復活!!

そして、そして
なんといっても今日の株価!!

あまりに衝撃過ぎて、見た瞬間
ひっくり返るかと思った。。。
日経平均って一日で700円も下がれるんだ~。

って、もう、ただただ呆然。

あぁ、ブラックウェンズデー (><")!

| | コメント (4)

なんとかならないの?!

どこまで下がるの?!

日経平均!!

ついに15000円を割ってきました・・・。

って、いったいどこまで下がり続けるのでしょうか。

年初は多くのアナリストが20,000円行く

って言ってませんでしたっけ?

はぁ、もう毎日がブルーになります。

更新するたびに、どんどん下がります。

いつになったら回復するんでしょう。。。

| | コメント (0)

寒い

今日はまた一段と冷え込み寒いですね。

気温も寒い、フトコロも寒い!!

そう!!ライブドアショック

って、まさか、ライブドアでここまで株価が下がるとは・・・。

そろそろ利益確定しなきゃと思っていた矢先こんなことに。

今回は嫌気売りなどだけではなく

信用取引をしている人たちの担保の関係での値下がり。

更に、悪循環で株価が下がるから、個人も売るって感じで

ここまで下がったとはいえ・・・・

きついです。この二日で一体どんだけ資産が減ったことか。

ガックリです。

はぁ。落ち込み。。。

| | コメント (7)

プチ投資セミナー

今日は大学時代の友達からの依頼(?)あって

プチ投資セミナーしてました。

最近、ニュースでも個人投資家が増加してるって言ってるけど

まさにそれを実感するよー。

私の周りでも株を始める人がかなり増えてる。

株はいったんやりだすと止まらないからねー。

一種の中毒?!かもしれません。^^:)

| | コメント (4)

景気回復

前場で日経平均15000円ついに乗りました☆☆

いよいよ景気回復の予感(^^)v

って株価が上がるとうきうき♪♪

って、持ってるのはそんなに上がってなくてショックですが・・・。

さぁ。後場が楽しみです☆

| | コメント (2)