夏より冬

今日はリッツのデザートビュッフェに行ってきました(^^)/

20070627130021 20070627125926

20070627125949 甘いもの

いっぱい☆☆

朝ごはんを控えめにして行ったから、

着いたときにはすでにおなかペコペコ。

いろんな種類いっぱい食べようと思ったのに

意外と食べれない。。。

なんだか、サンドウィッチとか甘くないものの方がいっぱい食べたかも^^;)

やっぱりデザートビュッフェは冬に行くべし!!

| | コメント (2)

新発見☆

今日は静岡に帰っていたお友達にもらった

アメがおいしかったのでご報告☆☆20070617172750

その名も「やわらか抹茶あめ」

どうやら静岡では有名なお菓子らしいです。

通常のあめの食感とは違い

ソフトキャンディーのようにやわらかい感じかな。

なんか、初めて食べるアメだったけど

おいしくてちょっとハマりそう ^^;)

ほかの皆もおいしい☆ってハマってた(^^)/

| | コメント (0)

おいしいLUNCH

今日のLUNCHは

私の大好きなパスタ(^^)v

200706061228000 ベーコンと夏野菜の

オリーブオイルパスタ♪♪

デザートは

バナナキャラメルパイでした☆

って、こちらは写真撮るの忘れてしまいました。。。

| | コメント (0)

好きなお菓子♪

P1010450 私の大好きなイチゴのタルト

今日はお昼ぐらいから

なんかずっと

イチゴのタルトが食べたくなって

会社帰りに買って帰りました(^^)/

中がカスタードじゃなくて生クリームだったのが不満だけど

でも、タルトおいしいよね☆☆

| | コメント (0)

疲れたときには

なんだかんだと

結局、昨日も今日もお仕事。。。(T T。)

ゆっくり遊びたい&休息したいよ~。

あまりに疲れたので今日はお仕事帰りに

コンビニによってコレ購入

200705272055000 さぁ、甘いの食べて

休みがなくても頑張るぞ!!

| | コメント (2)

かわいいCMにキュン

最近お気に入りなのがコレ☆

Fts5p あの

「なまけものでもダイエット」

っていうCMがかわいくて

先日、ついつい買っちゃいました(^^)/

で、それ以来ハマってます☆☆

やっぱりCM効果ってすごい!!

ポカリ好きには、ちょっと薄いみたいですが

私はポカリが濃くて苦手なので、私にはこのくらいの味がGOOD

| | コメント (2)

レインボー

焼き菓子といえば

やっぱりココ

西宮北口にある☆エイジ・ニッタ☆

今回は6種類買いました(^^)/

200704251224000 一番のお気に入りは

右中のレモンのクッキー

二番目は右上のマドレーヌ

右下のバナナもおいしいけど

やっぱり1番はレモンのクッキー♪♪200704251735000

さて、今日は雨やんだとき素敵な景色を写メに☆

| | コメント (4)

アフター5

今日はちょっぴりOLさん気分

後輩ちゃんとアフター5を楽しみました

200704231915000_1 ←胚芽パン

ぷにぷにしてかわいいよね。

発酵を待ってる間とか

ワクワクする♪♪

作ったこのパンに照り焼きチキンを挟んで

完成(^^)v200704231927000_1      →

やっぱり、たまにはアフター5しなきゃね

最近残業続きだったので

ちょっと気分転換になりました(^ ^)v

| | コメント (5)

胃痛の原因

今日のLUNCH

200704191228000 最近

近くのお弁当も飽きてきて

何か行ったことのないお店へ

って、今日はちょっぴり遠出して

お弁当を買いに(^^)/

一見ヘルシーな麺に見えて。。。

騙された!! (><)

香辛料がすごくて辛くて!!

そして、午後は胃がチクチク・・・

ずっと胃痛に悩ませられる羽目に(T T)

| | コメント (0)

たけのこ

春らしいものが届きました☆☆

P1010348 京都の

たけのこちゃん

早速

たけのこの味噌煮に☆☆

| | コメント (0)

より以前の記事一覧