見つけちゃいました

おもしろいCDを見つけました☆

Img42769282 ちょっとおもしろそうだったので

購入 (^^)/

運転しながら聴くにはイイかも♪

i-podでは聴けません。。。 ^^:O)

って、これってどんな人が買うんだろう??

って、買った私が思うのも変ですが

やっぱり、普通はホストファンの人たちが買うのかな?

ってことは、ホストファンに思われてたらどうしよ??

って。ふとちょっと不安になりました。。。

つまりは、ミーハーちゃんなのかな(^v^)

| | コメント (4)

ショパン

最近ショパンにハマってます☆☆

CMでしてる・・・。

そうそう、ショパン!!

ってチョコレートのショパンのお菓子ってあるよね。

そのチョコレートのCM☆☆

で、チョコにはまったのではなくて、曲。

なんだか、急にショパンが聞きたくなって

CD買っちゃいました^^:)

ってわけで、i-podちゃんにもショパンが♪♪

なんだかんだで、クラシックの曲って意外と

いっぱい知ってたりするよね☆

なかなかイイ感じ☆

| | コメント (4)