流行の。。。

今日はいま社内で流行っているものを

紹介します(^^)/

OLさんしてるので

紙で手が荒れたりするんです。

もちろんお茶入れたりとかでも。。。

そこで、いま私たちの中でブームなのがコレ

Item313p1 Item319p1

すごくいい香り☆

いろんな種類があるので

みんなお気に入りを持っています

| | コメント (2)

まつげパーマ

どうもおっさんネタが多い私のBlog・・・。すいません・・・。

今日はちょっぴりギャルっぽい話題 ^^:

まつげパーマって結構みんなあてたことあるって聞くんだけど。

どう?まつげパーマの経験あり??

仲イイ友達もまつげパーマしてたりするんだけど

結構やめられないらしい。

なんてったって楽だし、ビューラーでまつげ抜けないし

正確にはビューラーしないからまつげが抜けるのが防げるらしい。

1回でやめたって子は、めんどくさいって感じるらしいよ。

あとは、まつげパーマしすぎると、まつげが痩せてしまうらしい。

でも、ちょっとやってみたい、、、かも。 ♪♪♪

でも、目に液が入ったりしないもの??安全??

安全ならやってみたいかなぁ。

| | コメント (6)