モテミング

私もモテミング占いをしてみました☆☆

人生に3回あるモテ期を占ってみました(^o^)/

結果は ↓

1回目!! 16

2回目!! 19

3回目!! 33

でした。

あと一回しかないじゃ~ん(><)

しかも過去を振り返ると当たってるカモ。。^^;)

そして、占いによると、恋のライバルは「仕事」って。。。

なんか、この占い当たってるしぃぃ。

でも、20代に一回もモテ期がないのって寂しくなぁ~い??

| | コメント (13)

蒸し風呂

なんと!!

こんなに暑い毎日なのに

なんと!!会社の冷房が壊れたんです!!

風も通らないし、蒸し風呂状態。

もう苦痛としか言いようがありません(><)

腕に書類はひっつくし、最悪です。

マメに給湯室行って腕に水かけたり

氷をタオルにくるんで体温下げたり

はっきり言ってみんな仕事に集中できません。

しかし、業者さん、忙しいらしく明日も直らないらしい。。。

もう。。。無理。。。

| | コメント (2)

お気に入りの★

最近のお気に入り★★

20070718192153 Miss Bunny

ちなみにこのシャーペンは

超書きやすいからお気に入りです。

後ろのは、会社にお弁当入れて持っていくのにいいかな♪

って思って買いました(^^)/

マチもあって、ちょうどお弁当入れるのにイイサイズなんです。

そういえば、ディズニーショップは15周年記念してたよ。

| | コメント (0)

連休最終日

3日連続おうちでじーっとしてるのは

やっぱり無理!!

って、今日は台風も去ってイイお天気☆☆

のはずが。。。あれ?

急に雨が降り出したり変な天気

でも、流石は晴れ女☆ 傘いらず(^^)v

車に乗ると雨が降り、外に出ると晴れる

そしてまた打ちっぱなし行って順番待ちで

ザーッと大雨が降り(゜ロ゜)、

でも帰りは晴れて

本当に自分の晴れ女度にはびっくりです ^^;)

まあそんなこんなで、連休最終日は念願のお出掛け☆☆

やっぱりお出掛けするとパワーが充電されます☆☆

| | コメント (2)

ひま。。。

今日の予定も台風のため中止。

というわけで3連休がなんだかだらだらと過ごす羽目に(><)

「たまにはおうちでのんびりもいいよ♪」

ってみんな言うんだけど、

お出掛け大好き★の私には何もせずボーっとおうちにいるのって

苦痛。。。時間を無駄にしてる気がしてイヤ。。。(><)

20070714151736 とはいうものの風きついので

おうちで紅茶飲みながらのーんびり。

お気に入りのエイジニッタの焼き菓子食べて☆

(後:マドレーヌ、左レモンのクッキー、右:抹茶のクッキー)

あっ、台風去ったらセミが鳴きだした(゜o゜)

| | コメント (5)

直撃?!

今日は久しぶりにLIVEにに行く予定だったのに。

そう!!

この台風で中止になってしまいました。残念!

といわけで、久しぶりに二度寝して、お昼まで寝てました。

せっかくの三連休なのに

台風だなんて悲しいね(><)

ニュース見てるとこのままの進路だと近畿直撃らしい。

かなりの大雨や雷の危険が予想されるらしい。

お出かけしなきゃいけない人は気をつけてね!!

| | コメント (0)

かわいい♪

今日はその先日生まれたばっかりの

友達の赤ちゃんに会いに☆☆

定時ピタに帰って病院へ

生まれてまだ三日だから、まだまだ超ちっちゃい

お母さん似なのか、お父さん似なのかまだわからない。。。

そして、抱っこさせてもらったんだけど

(まだ首もすわってなくて生まれたてだし超ドキドキ)

でも、ホントかわいいよねO(≧▽≦)O

しかもね

その赤ちゃんにね

「将来私が女の子を生むから

しっかりたくましく育って、将来の私の子を守ってね」

って言ったら

赤ちゃん「ニコ」って。

うそ??わかるの??

ってみんなでキャーキャーはしゃぎながら(^0^)

元気でたくましく育ってね☆☆

| | コメント (0)

映画♪

今日は友達とダイハード4.0見に行ってきました(^^)/

映画館、座席表で見るよりも意外とスクリーン近くて、

ダイハードって迫力がある場面が多いじゃん

スクリーン近いと結構ガーンって迫力あった ( ̄▽ ̄;)

おもしろかったです☆☆

| | コメント (2)

今日は素敵な日

朝、携帯鳴って今日は目覚めたんだけど

そのメール見て幸せな気持ちになりました~。

そう、小学校からずっと仲良しの友達が

今日出産したんです(^-^)/

かわいい男の子の誕生です☆☆

早く会いに行きたくてわくわくします。

| | コメント (4)

お休み♪

すっかりBlogストップしてしまってました。。。(><)

なんだかんだで、休みなしで。。。

というわけで、今日は久しぶりの休み☆☆

とりあえず、美容院へいって髪を切ってきました(^^)/

夏なので、ちょっと軽めにしました☆☆

すっきりサッパリ☆☆

時間があれば久しぶりにお菓子も作ろうかと

思っていたのですが

そういえば、お中元の時期で会社には食べきれないほどの

お菓子が届くので(なんか食べるのがノルマだったりするし)

結局お菓子作るのやめました ^^;)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧