DS

すっかりはまってます☆

ヨッシーアイランドDS

ゲームってやりだすととまらないよね ^^:)

なんか、マリオとかピーチ姫が赤ちゃんでかわいい。

| | コメント (0)

マリオ

今週一週間は何かとバタバタしてて

全然やってなかったんだけど

今日は久しぶりにマリオ☆☆

って、8面あまりにもクリアできなかったから

しばらくやってなかったってのもあるんだけどね^^:)

で、やっと大きなお城をクリアした☆☆

こっから裏面になるのかな~って思ったら・・・

なんと画面に橋が出てきて

8面がまだ続くことが発覚(。。)

びっくり。

| | コメント (1)

人気の☆☆

品切れで在庫なしの任天堂DS

週末少し販売があったみたいですが

まだまだすぐ品切れになるそうです。

そんなDS(珍しくまだ飽きずにたまに遊んでます)

最近も脳トレはしてます。無事20歳まで若返ることができ

よかった。よかった。(^^)v

さて、先日これで対戦したら結構おもしろかった。

img10071711758

結構というか、はまってたけど^^:)

ゲームはついつい夢中になっちゃうね。

実は次はコレを買ってみようかと。

4902370512809-1

おもしろそうじゃない??

| | コメント (2)

急にどうしたの??

最近ものすごい人気なのにびっくり!!

ちょっと前まではそんなことなかったのに。

2006年からかしら??

いやいや年末からそんな感じだったけど・・・。

どこにも売ってないんです。

せいでんにもみどり電化にもヤマダ電機にも

どこにもないんです

任天堂DS

びっくりです!いつの間に??

松嶋菜々子CMの影響?サンタさん?お年玉?

私が買うときはDSよりもPSPかな?ってすっごく迷ったのに。

いきなりのDSの人気にびっくりです。

でも、迷って選んだDSがここまで人気なのはうれしい♪かも

ってわけで最近はコレにはまってます

img10352960729 NTRPAGYJ

| | コメント (5)

あなたはいくつ??

松島菜々子がCMしているコレ↓

img10352960729 買っちゃいました。

年末年始のヒマな時にと思い。

で、早速やってみました!!

Part1よりも難しくなっているのは気のせい??

以前、Part1は友達のソフトでしたんだけど

その時は確か32歳くらいだったの。

ところがこのソフトでやってみたら52歳・・・(><。)

ひょえーーー。脳が衰えてるのかしら。。。やばいやばい。

52歳ってひどくない??鍛えなくちゃ。

皆様もお試しください☆☆

なんとも一年の最後にショッキングな・・・。

| | コメント (1)