« 夏より冬 | トップページ | 祝 »

お休み♪

すっかりBlogストップしてしまってました。。。(><)

なんだかんだで、休みなしで。。。

というわけで、今日は久しぶりの休み☆☆

とりあえず、美容院へいって髪を切ってきました(^^)/

夏なので、ちょっと軽めにしました☆☆

すっきりサッパリ☆☆

時間があれば久しぶりにお菓子も作ろうかと

思っていたのですが

そういえば、お中元の時期で会社には食べきれないほどの

お菓子が届くので(なんか食べるのがノルマだったりするし)

結局お菓子作るのやめました ^^;)

|

« 夏より冬 | トップページ | 祝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏より冬 | トップページ | 祝 »