« 流行先取り | トップページ | 新しいもの好き?! »

先輩と

今日は朝、先輩からメールが

「今日仕事早く終わる?飲みに行こうよ♪」

って。

というわけで、今日は定時ピタに仕事を終え

三宮へGO!!

おいしい焼き鳥屋さんを予約してくれていて

二人で、おいしく焼き鳥食べながら飲むわ飲むわ。

そう、傍から見たら

「あのOLさんたち仕事でイヤなことでもあった?」

ってぐらい、二人とも酒豪 ^^;)

なんと!その先輩とは昔二人で一升あけた実績も。。。

流石に、木曜日だったので控えめにはしましたけど☆

先輩はすっごくお洒落で超美人☆☆

なのに更に仕事も男の人顔負けってぐらいすごくて

私の憧れの先輩です♪♪

|

« 流行先取り | トップページ | 新しいもの好き?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何でもできる先輩ってやっぱり必ず一人はいるよね!そして憧れでもある先輩!!
近付けそうでなかなかハードル高く先輩のように
はなれないんだよね。

うーん目標を超えるって大変だわ。

あっところで今回は控えたみたいだけどたぶん
かなりの量飲んだとみたゾ

投稿: tomo | 2007年6月17日 (日) 16時54分

♪tomo♪

絶対越えれません (><)
でも、目標です☆☆

どのくらい飲んだって??
うーんと
一杯目がビールで
その後、焼酎、焼酎、焼酎。。。
うーん、でも焼酎は5杯くらいかな(^^)

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2007年6月18日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流行先取り | トップページ | 新しいもの好き?! »