« やっと、やっと | トップページ | 日焼けまっしぐら »

普通の生活

うれしい♪

今日は明るいうちに仕事から帰れた☆☆

すごい!!定時なんて何ヶ月ぶり?!

というわけで、お買い物(^^)/

そうそう、明日のGOLFコンペの商品も☆

これ結構難しくて悩むのよね~ ^^;)

仕事忙しかったから全然打ちっぱなしにも行けてなくて

緊張だけど、明日頑張ってきまーす!!

何よりおうちで夜ご飯が食べれるのが幸せ☆☆

でも、不規則な生活のせいで

食欲が全然ありません。

かなりの少食さんです(><)

|

« やっと、やっと | トップページ | 日焼けまっしぐら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん??
時期的に今忙しいの??
決算??

ちなみにうちは今月は年度末~!!
はい…、今日からオフィスの経費処理書類持って20階まで走ります…。
みんな締め切り守れよな…(涙)

投稿: Kiwi | 2007年6月 2日 (土) 01時13分

♪Kiwi♪

ホント、みんなもっと早くから
準備すれば余裕でるのよね。

でも、日々の業務に追われて
なかなかね~

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2007年6月 2日 (土) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと、やっと | トップページ | 日焼けまっしぐら »