« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

夏より冬

今日はリッツのデザートビュッフェに行ってきました(^^)/

20070627130021 20070627125926

20070627125949 甘いもの

いっぱい☆☆

朝ごはんを控えめにして行ったから、

着いたときにはすでにおなかペコペコ。

いろんな種類いっぱい食べようと思ったのに

意外と食べれない。。。

なんだか、サンドウィッチとか甘くないものの方がいっぱい食べたかも^^;)

やっぱりデザートビュッフェは冬に行くべし!!

| | コメント (2)

酔っ払いさん

最近なんか酔っ払い~☆☆

今日もまたまた酔っ払い~☆

で、原因を考えたのですが。。。。

そう、きっと食べないから!!

冬は食欲もあって食べて飲むから

どれだけ飲んでも全然平気なのですが

暑くなると夏バテから、全然食べずに飲むから

酔いがまわること判明!!

気をつけなきゃ

| | コメント (0)

20070623125903 ←①この写真

何に見えますか??

今日はGOLFでした。

イイお天気でゴルフ場でパッと空を見ると☆☆

ちょっと気になり写真とってみました(^^)/

鳥二羽に見えませんか??

②そして、もう一枚☆

20070623133315 これまたGOLF中に空を見上げると

綺麗な空☆

雲に虹がかかってました。

この雲は何に見えますか??

これもちょっと綺麗だったので

写真とって見ました

なんか今日は空が綺麗でした☆☆

ちなみに今日のGOLFはというと。。。

今日は初めて110切りました(^^)v

わ~い♪♪

| | コメント (5)

ずっと楽しみにしてた日

本日は今日は超楽しみにしていたお教室☆

パティシエも注目の某学校にて

お菓子教室

レシピがなくて超大変だったけど

本格的なお教室に大満足(^^)v

20070620153850

| | コメント (6)

新発見☆

今日は静岡に帰っていたお友達にもらった

アメがおいしかったのでご報告☆☆20070617172750

その名も「やわらか抹茶あめ」

どうやら静岡では有名なお菓子らしいです。

通常のあめの食感とは違い

ソフトキャンディーのようにやわらかい感じかな。

なんか、初めて食べるアメだったけど

おいしくてちょっとハマりそう ^^;)

ほかの皆もおいしい☆ってハマってた(^^)/

| | コメント (0)

新しいもの好き?!

携帯は新しいのはワクワクするよね☆

そして、発売すぐに買わないと

どの機種にしようかな~とか迷ってるうちに

結構その後、品切れ中が続くので大変よね(><)

というわけで、今回は早くも迷わずGETしてみました。

F_01そう、ワンセグ携帯です☆

って、携帯代えてからしばらく経つのに

まだあんまり使いこなせてませんが^^;)

長時間見るには画面が小さいから疲れちゃうけど

待ち合わせの時間つぶしとか

ちょっと気になる試合結果とか

ちょっとTVを見るには超イイ感じです☆☆

何より絵文字がいっぱい増えてて楽しい♪♪

| | コメント (2)

先輩と

今日は朝、先輩からメールが

「今日仕事早く終わる?飲みに行こうよ♪」

って。

というわけで、今日は定時ピタに仕事を終え

三宮へGO!!

おいしい焼き鳥屋さんを予約してくれていて

二人で、おいしく焼き鳥食べながら飲むわ飲むわ。

そう、傍から見たら

「あのOLさんたち仕事でイヤなことでもあった?」

ってぐらい、二人とも酒豪 ^^;)

なんと!その先輩とは昔二人で一升あけた実績も。。。

流石に、木曜日だったので控えめにはしましたけど☆

先輩はすっごくお洒落で超美人☆☆

なのに更に仕事も男の人顔負けってぐらいすごくて

私の憧れの先輩です♪♪

| | コメント (2)

流行先取り

って、全然うれしくない話ですが。。。

まだ梅雨にもなっていないというのに

早くも夏風邪ひきました(><)

熱はそんなに高くは出ないものの

かなり頭痛がひどく、そして、高くはないものの熱が下がらない。

どうやらこれ!今年の流行の夏風邪だそうです。

というわけで、ダウンしてました。。。

みなさんも、風邪には気をつけてください☆

| | コメント (2)

We Love Kobe

今日はサントリーレディースオープン

って、天気予報では雨。

しかも、大雨&雷って大変!!

でも、起きたら晴れてて「やっぱり晴れ女」って喜んでた

でも・・・。

いざ、桃ちゃんの番って思ってたら大雨で雷

一時中止に。。。(><)

流石の晴れ女もこの大雨には勝てないみたい。

しかし、大山はすごかった。

やっぱりパワーがあって上手かったよ~☆☆

| | コメント (2)

おいしいLUNCH

今日のLUNCHは

私の大好きなパスタ(^^)v

200706061228000 ベーコンと夏野菜の

オリーブオイルパスタ♪♪

デザートは

バナナキャラメルパイでした☆

って、こちらは写真撮るの忘れてしまいました。。。

| | コメント (0)

好きなお菓子♪

P1010450 私の大好きなイチゴのタルト

今日はお昼ぐらいから

なんかずっと

イチゴのタルトが食べたくなって

会社帰りに買って帰りました(^^)/

中がカスタードじゃなくて生クリームだったのが不満だけど

でも、タルトおいしいよね☆☆

| | コメント (0)

嫌いなもの克服

最近「アスパラ」が好きです。

昔はアスパラってなんか味が緑みどりしてて

嫌いだったんだけど(><)

前にGOLF行ったときに地元のお野菜を買って帰ってから

あの新鮮なアスパラを食べて、

アスパラが好きになりました(^^)/

200705201631000 ←こんな感じのちょっとカフェ風でもいいし

単にマヨネーズだけで食べるのも好き。

| | コメント (4)

日焼けまっしぐら

今日はやっと休み♪

久しぶりの休み♪

そんなわけで、睡眠不足つづきだったにも関わらず

6時半に目が覚めてしました☆☆

今日はGOLF!!

P1010448 昨日買ったボールで

BESTスコア目指してFigtht!!

お天気いいし☆☆

| | コメント (4)

普通の生活

うれしい♪

今日は明るいうちに仕事から帰れた☆☆

すごい!!定時なんて何ヶ月ぶり?!

というわけで、お買い物(^^)/

そうそう、明日のGOLFコンペの商品も☆

これ結構難しくて悩むのよね~ ^^;)

仕事忙しかったから全然打ちっぱなしにも行けてなくて

緊張だけど、明日頑張ってきまーす!!

何よりおうちで夜ご飯が食べれるのが幸せ☆☆

でも、不規則な生活のせいで

食欲が全然ありません。

かなりの少食さんです(><)

| | コメント (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »