« 渋滞だった。。。 | トップページ | 最強の晴れ女 »

BBQ

今日はお天気もよく春を満喫☆

自然いっぱいのところでBBQ

そして、農園でイチゴ狩り

イチゴ狩はとりあえずハウス内が暑かった。。。(><)

お天気が良かったこともあってハウス内の温度は38~40℃

かなり暑くて、汗をかきながらのイチゴ狩り

でも、みんなでワイワイ騒ぎながらだったから楽しかった☆

BBQは

自然がいっぱいのところでP1010415

日ごろのお仕事モードをみんな忘れて癒されてた

やっぱりお休みの日は自然に触れてリラックスいいよね♪

P1010417

|

« 渋滞だった。。。 | トップページ | 最強の晴れ女 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋滞だった。。。 | トップページ | 最強の晴れ女 »