« 連休明け | トップページ | 渋滞だった。。。 »

お土産は

そうそう九州のお土産をご紹介。

まずは佐賀のお土産「松露饅頭

残念ながら、日持ちがしないので

友達へは買って帰れなかったのですが

(賞味期限が5月3日までって言われたので。。。)

サイズはとても小さいのですが

皮に特徴があっておいしかったです。

そして、このお店でちょっと綺麗だったので買ったのがコレP1010412

これもなかなかおいしかったです☆☆

中が緑色だったので一見、お抹茶かと思いきや?!

柚子でした(^^)v

九州っておみやげ色々あるから楽しいよね♪♪

|

« 連休明け | トップページ | 渋滞だった。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそう♪
九州には行けないけど、北海道展いこうかなあ。
おいしい甘い物が食べたいな♪
九州旅行良かったね♪

投稿: at | 2007年5月 6日 (日) 11時05分

♪at♪

うん、甘いの食べたら
なんか頑張れるよね☆☆
疲れているときも
甘いの食べたら癒されるしね☆

北海道展なら
やっぱりチョコかな♪

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2007年5月 6日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休明け | トップページ | 渋滞だった。。。 »