« 仕事の疲れは | トップページ | お気に入りは »

通勤のお供に☆

ついに小っちゃくなりました(^^)/

初代のi-podちゃんを
使用していたため
まわりよりどんどん大きく見えてきて。。。
ついに小さくnanoちゃんに☆☆

そう!!そして、
軽さに感動(≧∇≦)

これならカバンが小さいときでも
荷物が重い日でも
いつも一緒に持ち歩くことができる!!

って、nanoが発売されてからは
だいぶ日数が経ちますが
いまさらながら感動してる私です ^^;)

|

« 仕事の疲れは | トップページ | お気に入りは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

nanoにとうとう変更か~
どの容量のを買ったの~??

私はnano初代だったかな?
1GBのnanoです。そこにハワイアンソング入れて毎日通勤のお供にしてます…

あ!!ディズニーショップで私とお揃のnanoケース買いなよ~。
ミニーのシルエットやつ☆
絶対おススメ♪

投稿: Kiwi | 2007年5月20日 (日) 22時29分

うわ、おいてけぼり。
nanoは使い心地よい?

自分が持ってるのはi-pod miniだけど、
買ってすぐに廃盤になったのか、mini仕様のオプションが全くない!
といっても6GB入るから、重宝してます。
個人的には、コードレスの新製品が出るのを待っているのです。

投稿: | 2007年5月20日 (日) 22時56分

♪Kiwi♪

☆ピンクのnano☆
だから、4Gです(^^)/

初代のは確か20Gぐらいだったから
それに比べると少ないけど
でも、この軽さ&小ささなら文句なしです☆

ディズニーかわいいよね♪
また見に行ってみます☆

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2007年5月20日 (日) 23時28分

♪     ♪

確かに、コード邪魔。。。
というわけで、
今はコードを収納できるケースに入れて
持ち歩いてます(^^)/

え~、miniって
オプションあんまりないんですね~(><)
初代i-podに比べたら
全然小さいから大きさ的にはOKだけど☆☆


投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2007年5月20日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事の疲れは | トップページ | お気に入りは »