« 最強の晴れ女 | トップページ | そーいえば »

BDケーキ

今日はKiwiちゃんにお誕生日のプレゼントを渡しに☆

というわけで、BDケーキも作ろうと思ったのですが

なんせこの暑さ!!

というわけで、急遽デコレーションケーキはやめにしました。

暑いときには冷たいのが食べたくなるよね♪♪

というわけで、☆チョコレートムース☆にしました(^^)/

そして、女二人でワインバーへ行って

ワイン飲んでしまいました ^^;)

ちょっぴり遅いお祝いになっちゃったけど

Kiwiちゃんお誕生日おめでとう!!

|

« 最強の晴れ女 | トップページ | そーいえば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BDプレゼントありがとう☆
早速冷蔵庫に入れて冷やしてます…。

家族にとられないようつばでもつけておくかな(苦笑)

ちなみお家帰ってTweetyちゃんの言葉を聞き、Body lotionつけてみました。
(去年ハワイで購入してたの~)

女性らしさは必要ですね…

投稿: Kiwi | 2007年5月10日 (木) 00時28分

♪Kiwi♪

お口にあうといいんですけど^^;)
喜んでもらえてよかった♪♪

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2007年5月10日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強の晴れ女 | トップページ | そーいえば »