« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

やっと、やっと

繁忙期が終わりました(><)

休みなく、毎日遅くまでよく頑張りました。。。

疲れました。。。

明日からは月も替わり6月だ!!、季節も変わり夏だ!!

心機一転、お仕事以外のプライベート、

充実した日々にしよう☆☆

| | コメント (2)

蛸の日

今日って蛸の日??

らしく、今日はお夜食はたこ焼きでした。

なんか、「8」がつく日は「蛸の日」だそうです。

って、おうちのご飯が恋しい。。。

帰ってから夜ご飯食べたかったけど

こんな遅い時間に食べれず、結局今日は

夜ご飯は「たこ焼き」のみ。。。(><)

| | コメント (2)

疲れたときには

なんだかんだと

結局、昨日も今日もお仕事。。。(T T。)

ゆっくり遊びたい&休息したいよ~。

あまりに疲れたので今日はお仕事帰りに

コンビニによってコレ購入

200705272055000 さぁ、甘いの食べて

休みがなくても頑張るぞ!!

| | コメント (2)

お気に入りは

何か始めるときって

まずノート買いませんか??

新しいお稽古だったり、勉強だったリ、新しい仕事だったり。

私はいつも何か始めるたびにノートの購入から☆

最近のお気に入りはコレです

200705231424000 1冊でいいのに(≧▽≦)

かわいいのでついつい。。。

ディズニー大好きです♪♪

| | コメント (6)

通勤のお供に☆

ついに小っちゃくなりました(^^)/

初代のi-podちゃんを
使用していたため
まわりよりどんどん大きく見えてきて。。。
ついに小さくnanoちゃんに☆☆

そう!!そして、
軽さに感動(≧∇≦)

これならカバンが小さいときでも
荷物が重い日でも
いつも一緒に持ち歩くことができる!!

って、nanoが発売されてからは
だいぶ日数が経ちますが
いまさらながら感動してる私です ^^;)

| | コメント (4)

仕事の疲れは

なんだか働きすぎの一週間。。。

というわけで、今日はお仕事早めに終わらせて

岩盤浴へ☆☆

いっぱい汗かいて、体暖まって

リラックス☆☆

| | コメント (4)

甲子園

今日は定時ピタに帰って

甲子園へ 阪神VS横浜

ゲーム開始からは流石に間に合わなかったものの

行ってすぐに林のホームラン♪

なんだか今日はイイ予感☆☆200705182021000

大盛り上がりの

最高に楽しい試合でした

(^^)v

はしゃぎすぎて、歌いすぎて、ちょっとノドが。。。

やっぱり六甲おろしを歌って帰れるのは幸せ。

いっぱい叫んで歌ってストレス発散にもなりました。

その分、明日はお仕事ですが。。。

頑張ろう!!

| | コメント (0)

かわいいCMにキュン

最近お気に入りなのがコレ☆

Fts5p あの

「なまけものでもダイエット」

っていうCMがかわいくて

先日、ついつい買っちゃいました(^^)/

で、それ以来ハマってます☆☆

やっぱりCM効果ってすごい!!

ポカリ好きには、ちょっと薄いみたいですが

私はポカリが濃くて苦手なので、私にはこのくらいの味がGOOD

| | コメント (2)

蛾との戦い

今日は疲れてゆっくり座って帰ろうと思い

座った☆

まではよかったものの。。。

座ってボーっとしてるところに

サラリーマンのおじさんと一緒に「蛾」が入ってきた!!

バタバタバタって(><)

そいsてなんと車両と車両のドアのところに。

人が車両を移ってくるたびに

「蛾が反応して飛ぶのでは?!」

と、なんだか落ち着いて座っていられない。。。

結局、いきなり飛んでくるのが怖いので

座っていた席を離れた。。。

| | コメント (6)

おいしぃぃぃ!!

週末に京都に行ったときに

伊勢丹にて九州展がされ、そこで先日のP1010366

由布院のロールケーキが来るということで

とっても楽しみにしていたのですが。。。

なんと!!

大人気のため「完売」(><)!

というわけで、悲しくとぼとぼ歩いていると喉が渇いた!

というわけで、キョロキョロすると九州展にジュース置いてるとこが☆

始めは「ノド乾いたしジュース

って軽い気持ちだったのに

試飲させてくれて、飲んでみたら 「おいし~!!のP1010444

感動!!

というわけで、おうちに買って帰りました☆☆

えへへっ。  (^-^)

| | コメント (4)

母の日

Img24247233 今日は☆母の日☆

今年は流行の(?!)

プリザーブドフラワーに

してみました(^^)/

日ごろの感謝を込めて。。。

いつも一緒にいるとなかなか「ありがとう」の一言も

照れくさくて言いにくいので、メッセージカードをつけて渡しました☆

| | コメント (10)

春は京都へ

いつも車で通りながらも、立ち寄ったことのなかった東寺P1010428

今日はちょっと立ち寄ってみました(^^)/

P1010433 金閣寺は外国の旅行者がやはり多いですね。

イイ季節だし人もいっぱいでした☆

そして、一度やってみたいと思っていた写経

今日は実現。

書き始めると真剣になって時間が経つのを忘れました。

筆ペンなのが気になりますが、集中力が高まった気がします。

本当は硯と筆とでしたら、もっと心が癒されるような気もします

そして、夜は錦水亭にて☆たけのこ会席☆

木の芽和えおいしいよね♪

たけのこのお造りに、おすましに、じきたけに。。。

これでもかとおいしい筍をおなかいっぱいいただきました(^^)v

| | コメント (2)

そーいえば

茨城県と茨木市

今日はお仕事でふりがなうつ時に

話題になりました

正しく読めますか??

| | コメント (2)

BDケーキ

今日はKiwiちゃんにお誕生日のプレゼントを渡しに☆

というわけで、BDケーキも作ろうと思ったのですが

なんせこの暑さ!!

というわけで、急遽デコレーションケーキはやめにしました。

暑いときには冷たいのが食べたくなるよね♪♪

というわけで、☆チョコレートムース☆にしました(^^)/

そして、女二人でワインバーへ行って

ワイン飲んでしまいました ^^;)

ちょっぴり遅いお祝いになっちゃったけど

Kiwiちゃんお誕生日おめでとう!!

| | コメント (2)

最強の晴れ女

今日は終日雨という天気予報。

昨日のBBQでも、みんなに明日は絶対雨!!

って言われ続けましたが。。。

なんと!!やっぱり晴れました☆☆

本当にGOLF雨知らず。

ぱらぱらって小雨にあったことはあっても

こんなにGOLF行ってるにもかかわらず実は

未だレインウェア持ってない私 ^^;)

雨が降らずにいつもGOLF一緒に行く人たちには

喜ばれるのですが

晴れすぎで日焼けするとも怒られます(笑)。すいません。

そう、今日はまたまたGOLFだったのです。

なかなか自己BESTを更新することができず

苦戦してます(><)

早く上手くなりたいよ!!

GOLFにはいい季節ですが蜂とか虫がちょっと怖いです。。。

| | コメント (2)

BBQ

今日はお天気もよく春を満喫☆

自然いっぱいのところでBBQ

そして、農園でイチゴ狩り

イチゴ狩はとりあえずハウス内が暑かった。。。(><)

お天気が良かったこともあってハウス内の温度は38~40℃

かなり暑くて、汗をかきながらのイチゴ狩り

でも、みんなでワイワイ騒ぎながらだったから楽しかった☆

BBQは

自然がいっぱいのところでP1010415

日ごろのお仕事モードをみんな忘れて癒されてた

やっぱりお休みの日は自然に触れてリラックスいいよね♪

P1010417

| | コメント (0)

渋滞だった。。。

お天気もよく今日はGOLF日和☆

GWだし、GOLF場もすいてるハズ

ってGOLF三昧のGWを楽しみにしてたけど

そう!!

今日から帰省ラッシュ(><)

高速道路混みまくり。。。

というわけで、行きはいつもよりも早起きして

かなりおうちを出発

うーん、この季節は気持ちよくGOLFできて幸せ☆

って、もう既にバッチリ日焼け ^^;)

| | コメント (0)

お土産は

そうそう九州のお土産をご紹介。

まずは佐賀のお土産「松露饅頭

残念ながら、日持ちがしないので

友達へは買って帰れなかったのですが

(賞味期限が5月3日までって言われたので。。。)

サイズはとても小さいのですが

皮に特徴があっておいしかったです。

そして、このお店でちょっと綺麗だったので買ったのがコレP1010412

これもなかなかおいしかったです☆☆

中が緑色だったので一見、お抹茶かと思いきや?!

柚子でした(^^)v

九州っておみやげ色々あるから楽しいよね♪♪

| | コメント (2)

連休明け

今日から仕事☆

って言っても、九州でリフレッシュできたし

なんてったって今週は2日だけだから

全然頑張れる(^ ^)v

って、普通に今日も残業でした。。。

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »