« 胃痛の原因 | トップページ | ★タルト★ »

GOLF日和

今日はお天気もよく

って、ちょっと暑かったけど。。。

GOLF日和

5時半起きでGOLFへ(^^)/

そして、今日はその後、お友達のおうちへ☆☆

お友達のおうちには1歳になる男の子がいます。

言葉はまだはっきりわからないけど超かわいい♪

ビールをついでるお父さんの姿を見て

子供用の自分のお茶の入っているコップを

私のグラスに傾けて入れてくれようとするの。

もうその姿がかわいくてキュン

みんなでお菓子食べてたら、その輪に入りたい!

って感じでこっちをみてキャッキャッって笑いかけるの。

でね、でね、

同じお菓子はまだ食べれないから

ちっちゃい子用のお菓子をお母さんが持ってきてくれると

それをね、「どうぞ♪」って口に入れてくれるの

これまたかわいくてキュン♪

子供ってかわいいよね☆☆

全然泣かないしとってもイイ子

きっと、両親の育て方がいいんだなぁ~って思って

なんだか、ほのぼのした気持ちになりました。

|

« 胃痛の原因 | トップページ | ★タルト★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃痛の原因 | トップページ | ★タルト★ »