« DS | トップページ | 春服GETしよ~♪ »

新しく。。。

今日から一足早く新人ちゃんが入ってきました

もう春ですね

そして、気付けば、もう下から数えるよりも。。。

いやいや、そんなことはないはず。

まだまだ気分は若々しく(^^)v

って、ついでに今日から会社のポットが新しくなりました。

なんだか、新しい電化製品はわくわくするよね☆

いままで、結構ポット開けると中、汚かったのよね(T T)

新しくなってうれしい♪

綺麗なポットでお茶もおいしく感じます♪

さあ、気分を新たに今週もお仕事頑張ろう!!

|

« DS | トップページ | 春服GETしよ~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
新人っていいよね。
我が身をよく振り返ることができるし。。。(^-^;
わが事務所には4月に3人くらい新人が入ってくるらしい。でも、1人は50を過ぎたお姉さまなの。。。作業のマニュアルを作らされている私は、今からドキドキです。(笑)

投稿: minoozaru | 2007年3月24日 (土) 22時25分

♪minozaru♪

確かに、昔の自分を振り返って
懐かしさもあるね。

50歳を過ぎた後輩さんは
教えたりするの難しいね。
年上の後輩さんは
すごく気をつかっちゃうね

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2007年3月25日 (日) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DS | トップページ | 春服GETしよ~♪ »