« ひなまつり | トップページ | ちょっとRichなLUNCH »

初めての岩盤浴♪

一度行ってみたかった☆岩盤浴☆

今日行ってきました(^^)/

始めは湿度の高さに大丈夫かな?

と思ったんだけど

慣れたら平気だった♪♪

汗をかいてる実感はないまますごい汗。

効果は??

なんか、冷え性が大丈夫!!

いつも指先がかなり冷えるのに

今日は全然。

そして、お肌がすべすべな気分☆

また行くんだ♪♪

ちょっとハマりました(・。・)

|

« ひなまつり | トップページ | ちょっとRichなLUNCH »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も過去に先輩につれていかれた覚えが・・・。
岩盤浴ってすごい汗でるけど、その汗は流さなくてもいいんだよね。不思議。さらっとしているし。
ところで福岡では溶岩浴というのがあるよ!!

投稿: tomo | 2007年3月 4日 (日) 20時50分

♪tomo♪

そうなの、サラッとしてる汗☆

え?あれって流さなくていいの??
知らなかった。。。
しっかりシャワー浴びてから帰ったよ

また行くんだ~♪♪

って、どのくらいのペースで
行くのがいいんだろうね??

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2007年3月 4日 (日) 22時49分

うん!あの汗は化粧水となる汗らしい。
けど回数は・・・?
私は足ツボにONLYだから岩盤浴に関しては
その「汗」情報しかインプットされていないなー
メンゴ

投稿: tomo | 2007年3月 5日 (月) 00時34分

♪tomo♪

え~
そうなんだ~

って、かなりさらさらな汗なのね ^^:)

足ツボも久々行きたぁ~い☆☆

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2007年3月 5日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなまつり | トップページ | ちょっとRichなLUNCH »