« 新しく。。。 | トップページ | ♪夢の国♪ »

春服GETしよ~♪

今日は会社帰りにお洋服買いに☆☆

急に暖かくなってきてちょっと焦ってます。

そう、ずっと残業続きだったため

実はまだ春服がそろってないのです(><)

しかも、今日も定時帰りではなく。。。

でも、デパートが空いてる時間に

今日はなんとか間に合ったホッ

で、明日から暖かくなるということで

早速明日からの服を探しに☆☆

春服はかわいくて綺麗な色の服が多いから

すっごく楽しい♪♪

わくわくするよね(^^)v

で、なぜか、店員さんと意気投合して

買い物しながらおしゃべりしてた♪

|

« 新しく。。。 | トップページ | ♪夢の国♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春のお洋服を見ると眩しい!
私も今日お買い物してきたよん♪
今年は珍しく?!ピンクを取り入れてみました。
是非是非またオメカシしてランチ行きましょうね(^-^)

投稿: minoozaru | 2007年3月24日 (土) 22時29分

私も春服まだ買ってないな~。

春服はたしかにTweetyちゃんの好きそうな色いっぱいよね??
それがまたとっても似合う貴女がうらやましぃ~・

投稿: Kiwi | 2007年3月25日 (日) 01時45分

♪minozaru♪

うん、うん
買ったばかりのおNEWの服で
おいしいLUNCH行きましょう★★

次は何行く??

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2007年3月25日 (日) 11時26分

♪Kiwi♪

そうなの!!
私の大好きな色がいっぱいで
超わくわくするよ(^o^)

似合ってる??
きゃ☆ゞ うれしい(≧∇≦)

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2007年3月25日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しく。。。 | トップページ | ♪夢の国♪ »