« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

春らしい

Pl_japone_sakura 日本酒とか、ウィスキーとか

オヤジなお酒が大好きな私ですが

今日はちょっと気分を変えて

春らしいお酒を頼んでみました♪♪

桜のお酒

それでも、甘くは飲めないので

さっぱり目で作ってもらったのですが

なかなか春らしさを感じるお酒でした★★

ちなみに、口当たりはさっぱりで、

後味がふんわり桜餅な感じです(^^)

| | コメント (7)

Aneまつげ

AneCanにも載っていたコレ↓

200703311128000 買っちゃいました★

マスカラは元々ランコム派で

新しいのが出るたびに

買ってるんだけど、今回も買っちゃいました(^^)/

うん、なかなかお勧めです

| | コメント (4)

お取り寄せ♪

会社でみんなでお取りよせ♪

ということで、定番のコーヒーはもちろん。

私たちはこれにはまってます(^^)v

これをわさび醤油で食べるのが

流行です★★

119512m 10554m

10555m Tabekata_1

| | コメント (0)

お土産

今日はお友達がヨーロッパのお土産をくれました。

200703292227000 モナコ王室御用達の、

高級チョコレートメーカーのショップ

のチョコレートだそうです☆☆

モナコも一回行ってみたいなぁ~♪

| | コメント (2)

ソニプラ♪

久しぶりにソニプラ
ソニプラってかわいいものがいっぱいで
楽しいよね(^^)v
わくわくして、ついついいろいろ買っちゃう

今日は新しいお菓子を見つけたので
これを買っちゃいました

200703272114000

| | コメント (8)

ゆっくり休日

昨日は日帰りにもかかわらず

なんとお台場まで寄って来ちゃいました(((^^;)

P1010295 P1010296

しっかり

満喫して帰ってきました。

かなりハードだったけどね ^^;)

といわけで

遊ぶことに超元気な私が、さすがに今日はぐったりでした。

1日ゆっくりお休みしました。

やっぱり東京日帰りは楽しめるけど疲れるね

| | コメント (4)

続編

でも、日帰りにしては

なかなか楽しめました(^o^)/

やっぱりディズニーは飽きないよね大好き★★

P1010293 P1010277

ミッキーをモチーフとした

かわいいのがいっぱい★

あっ、もちろん今回も

ポップコーン並んだよ(^^)v

チョコレート味も食べたけど

ケース入りはマリーちゃんに惹かれて200703251936000

ストロベリー味も並んじゃた

耳つきでかわいいでしょ?!

今度はランドへGO!!

| | コメント (0)

♪夢の国♪

P1010275_2 今日は待ちに待った

ディズニーシー

そう、これがあったから

連日の残業も頑張れた!!

シーはいまちょうど5周年

春の訪れを祝うショー「プリマヴェーラ」を楽しみに。

Show_pi_001 ショーまでの間に急いでFPを取りに行って

ちょっと時間があったからすいてる乗り物に

っておもって、シンドバットへ。ちょうど、待ち時間と乗り物の時間で

パレードにバッチリ☆☆

P1010294 のはずでした。。。

ところが、、、

あと少しで降りれるってところでピタッ

乗り物が止まった。。。

「安全装置茶道のためそのまましばらくお待ちください」

え??何??

それから、何分たっても一向に動く気配がない。

もうパレード始まっちゃってるよ(><)

まだ動かない!!

結局、緊急脱出口から出ることに。。。

出てみれば、もうすっかりパレードは終わっていた(* ̄O ̄)ノガーン

きっと関西ならあの対応の要領悪さに

ブチギレする人はいっぱいなんだろうなぁってぐらいだったけど

でも、まぁ仕方ない。って夕方のをみてダッシュすれば飛行機に間に合う

そう決めたのに。。。

P1010291 P1010292_1

←このショーが終わったと同時に

いきなりの雨!!

というわけで、SHOPにダッシュ。

お土産なんて見れる状態じゃない。

ギュウギュウの店内。。。

カサと合羽の争奪戦

そして更に悲しい情報。

夕方にと諦めたショーが天候で中止に。。。

結局楽しみにしていたショーは見れずでした(/--)/

| | コメント (4)

春服GETしよ~♪

今日は会社帰りにお洋服買いに☆☆

急に暖かくなってきてちょっと焦ってます。

そう、ずっと残業続きだったため

実はまだ春服がそろってないのです(><)

しかも、今日も定時帰りではなく。。。

でも、デパートが空いてる時間に

今日はなんとか間に合ったホッ

で、明日から暖かくなるということで

早速明日からの服を探しに☆☆

春服はかわいくて綺麗な色の服が多いから

すっごく楽しい♪♪

わくわくするよね(^^)v

で、なぜか、店員さんと意気投合して

買い物しながらおしゃべりしてた♪

| | コメント (4)

新しく。。。

今日から一足早く新人ちゃんが入ってきました

もう春ですね

そして、気付けば、もう下から数えるよりも。。。

いやいや、そんなことはないはず。

まだまだ気分は若々しく(^^)v

って、ついでに今日から会社のポットが新しくなりました。

なんだか、新しい電化製品はわくわくするよね☆

いままで、結構ポット開けると中、汚かったのよね(T T)

新しくなってうれしい♪

綺麗なポットでお茶もおいしく感じます♪

さあ、気分を新たに今週もお仕事頑張ろう!!

| | コメント (2)

DS

すっかりはまってます☆

ヨッシーアイランドDS

ゲームってやりだすととまらないよね ^^:)

なんか、マリオとかピーチ姫が赤ちゃんでかわいい。

| | コメント (0)

岩盤浴

今日は待ちに待った★岩盤浴★

残業続きの忙しい日々の疲れを取るべく

岩盤浴でリフレッシュ(´Д`)

今回は、ばっちりメイクも落として

汗かく準備バッチリ(^o^)/

でも、今日は寒かったからか、

前回ほどすぐに汗かかなかった。

でも、リフレッシュできたよ

今日は久しぶりにGOLF打ちっぱなしも行けたし

大好きなイタリアンのお店でLUNCHもできたし

頑張って激務を過ごした後のお休みは格別だよね☆

また、来週からも頑張ろう!!

| | コメント (8)

新商品に弱い。。。

疲れたときには甘いもの☆☆

まだ食べてないんですが電車の吊り広告で

見たの♪

Photo15 おいしそう(^^)v

でも、まだちょっと寒いから。。。

というのもあるけど

最近残業続きで、買いに行くヒマすらないの。。。

毎日終電です(><)

そんな中、

帰ったら今週はいっぱい郵便が届いてた★

バレンタインのお返し★

チョコかわいいの200703152213000

コレです。かわいいよね。

グロスもかわいかった200703152211000

クッキーもおいしかったです。

かわいいアクセサリーも★★

Img45220298 その他

いろいろ

みなさま、ありがとうございます。(^^)/

| | コメント (1)

ショートケーキ

P1010269

← 

  ☆ショートケーキ☆

です。

P1010271 さてさて、今日は老祥記の豚まんが食べたくなって南京町へ。

長蛇の列でしたが、

頑張って並んじゃいました☆☆

ついでに、ぎょうざ宛も長蛇の列でしたが

こちらも久しぶりに並んでみました ^^:)

P1010270

更に、ふかひれラーメンに

コロッケに・・・・。

我ながらよく食べると関心!!

って、関心してる場合じゃないよね(><)。

最近ただでさえ、仕事忙しくて不規則な生活だから

休みの日ぐらいはちゃんとしなきゃね。

気をつけます。。反省

| | コメント (6)

寒い日のランチ

最近またまた寒い日が続いてますね。
せっかくコートしまったのに
またまた復活です。

そした、こんな寒い日は
やっぱりこれでしょう☆☆

200703071207000 というわけで
今日のお昼は
鍋焼きうどん!!

温まるねO(≧▽≦)O

| | コメント (4)

OJⅠ ZOO

先日、数年ぶりに行ってきました

☆王子動物園☆

P1010248 やっぱり

みんなのアイドルはパンダちゃん♪

人がいっぱい集まってました。

かわいいよね☆

P1010251 P1010258

P1010262

| | コメント (2)

ちょっとRichなLUNCH

今日はminozaruちゃんとLUNCH

一度行ってみたいと思っていたイタリアンへ

『ISOLABELLA Operetta a Takarazuka』

季節のスペシャルコース

にしてみました(^^)v

付き出し カクテルグラスに入っててかわいかった

前菜、今日の天気にぴったりに冷たくておいしかった

パスタ、手長エビのパスタおいしかった

メインディッシュ、魚料理はちょっと見た目とソースの味が違って予想外の楽しさ

デザート、キャラメルのアイスにりんごのデザート

カフェ、もちろん紅茶

今日はポカポカ春みたいにお散歩日和だったので

近くのお花とか売ってるとこも見てみた☆

かわいいお花とかあってほしくなっちゃった

そうそう、イチゴの苗もあったけど

きっとまた実が赤くなるころには

鳥さんに全部食べられちゃうから

やめました。。。 

昔、せっかく育てたのに食べようと思った頃には

全部鳥さんに食べられてて1個もなかったという辛い思い出が。。。

| | コメント (2)

初めての岩盤浴♪

一度行ってみたかった☆岩盤浴☆

今日行ってきました(^^)/

始めは湿度の高さに大丈夫かな?

と思ったんだけど

慣れたら平気だった♪♪

汗をかいてる実感はないまますごい汗。

効果は??

なんか、冷え性が大丈夫!!

いつも指先がかなり冷えるのに

今日は全然。

そして、お肌がすべすべな気分☆

また行くんだ♪♪

ちょっとハマりました(・。・)

| | コメント (4)

ひなまつり

200703022030000 今日は☆ひなまつり☆

ひなまつりといえば??

私は昔から、ひなまつりに

ちらし寿司を食べようとすると必ず熱が出る。。。

というわけで、ひなまつりにちらし寿司は

いつからか食べなくなってしまった。。。

でも、昔から大好きなのはひなあられ(^-^)/

Img10621887609 ひなあられでも

これが好き☆☆

高野屋貞弘のひなあられ

そういえば、昔はこんなのもいろいろ

Img10621871629 Img10621894795

かわいいよね♪

| | コメント (2)

どっち??

最近残業続きでくたくた。

夜ご飯を会社で食べるか?

我慢しておうちで食べるか?

毎日悩む。。。

そう、会社で食べたほうが一応夜ご飯の

時間に食べれるけど、

外食だからね~

脂っこくて、栄養のバランスが悪い。。。

その点、おうちでたべると

お野菜もちゃんと取れるし、バランスがいい!!

そのかわり、食べる時間はかなり遅く寝る間際。

不規則な生活になるのよね~。

どっちを選択しても太るのは間違いなし。(><)

やだぁ~!!

| | コメント (0)

またまた物産展

いまは九州物産展

というわけで

先日、お友達がお土産に持ってきてくれた

イカしゅうまいがおいしかったので★★

萬坊のイカしゅうまいを購入(^^)/

それから、10

★いちごぷりんどら★

大分の「菊屋」さんのです。

もともとは★ぷりんどら★が有名みたい

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »