« 北北西 | トップページ | ハワイアン »

おフランス~♪

昨日のテレビで。。。

またフランスに行きたくなった私。。。

ミーハー?? ^^:)

そう、昨日フランスのチョコレートを見て

食べたくなっちゃいましたぁ~♪♪

だっておいしそうなんだもん。

前、フランスにいたっときには、エクレアとかマカロンとか

食べたけど、このチョコレート食べてなぁ~い。

というわけで、ミーハーちゃんはフランスへ行きたくなりました☆

|

« 北北西 | トップページ | ハワイアン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度フランス行くなら美術館巡りしたいな~。

Tweetyちゃんのことだから、その調子だと今年フランスに行きそうだね☆

投稿: Kiwi | 2007年2月 6日 (火) 00時26分

♪Kiwi♪

うん、美術館も行きたい!
というわけで、年末神戸でしてた
オルセー美術館展は言ってきたよん♪

とはいうものの、
やっぱりもう一回フランス行きたい!!
!(><)!

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2007年2月 6日 (火) 20時46分

チョコといえば、もうすぐバレンタインだね~。
女の子の方が絶対チョコ好きなんだから、
ホワイトデーと逆にしたらいいのに!と
この季節になるとぶつぶつ言ってるような。

外国では男の人もよく食べるんかな。

投稿: たけまろ | 2007年2月 6日 (火) 23時51分

♪たけまろ♪

そうそう、バレンタインって
逆だったらイイのに。
それすごく賛成!!

だって、いろんなチョコレートいっぱいで
ワクワクするもん♪♪

絶対女の子のほうが
チョコもらってうれしいよね(^^)

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2007年2月 7日 (水) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北北西 | トップページ | ハワイアン »