« 見つけちゃいました | トップページ | 甘いもの大好き☆ »

営業上手?!

先週末に購入したボディショップの

Item4464p1 ボディーバター

ピンクグレープフルーツ

で、

コレだけを買うはずだったのですが。。。

ショップの店員さんと喋ってるうちに

気付けば他のものも。。。

それが、コレです。Item157p1   →

「血液の流れをスムーズにし、

お肌を引き締めます。

くすみのない透明感のあるお肌に整えます」

だそうで

「エステにいかなくてもエステ気分」

と謳われると弱いですね ^^:)

半信半疑でも、買っちゃいました。

というわけで、本日使ってみます☆

|

« 見つけちゃいました | トップページ | 甘いもの大好き☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近ボディショップいってないからこんなにおいがでてるとはしらなかった!!色もかわいくていいねー。

投稿: mie | 2007年2月25日 (日) 00時20分

♪mie♪

そうそう、色もかわいいし
香りもよかったよ~☆
お気に入り♪

次はピーチがでるとの噂(^^)/

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2007年2月25日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つけちゃいました | トップページ | 甘いもの大好き☆ »