« 寒すぎる日 | トップページ | ブラックウェンズデー »

春からはじめたいなぁ~♪

昨日の寒さに懲りて

今日はミニスカはやめました ^^;)

なんてGパンって暖かいの?!って感動☆☆

まだまだ冬ですね~(><)

はてさて、春が待ち遠しい私は

最近新たに何かお稽古したいな~♪

と思っている今日この頃。。。

ケイコとマナブも買っちゃいました ^^:)

何にしようかな??

候補はいろいろあるんだけど☆☆

なんか、久しぶりに音楽もしたくて

バイオリンとかサックスとかピアノとか♪♪

でも、問題が。。。練習してる間、ご近所さんに

聴かれると恥ずかしいしなぁ~って悩み中。。。

書道もまたやりたいなぁ~。なんか心落ち着くっていうか

う~ん、ダンスとかも楽しそうだけど☆☆

春から何か新たに始めたいなぁ~(^o^)/

何にしようかな

|

« 寒すぎる日 | トップページ | ブラックウェンズデー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぃぃねぇ♡ゅきもなんかオケイコしたぃわ♪
バイオリン、カッコいいよね★弾いてみたい~♪
書道もぃぃな~。書けたらカッコィィし★
でも、今もぉ料理教室あんま行ってないしナ・・・(;¬_¬)

投稿: yuki | 2007年2月26日 (月) 01時21分

♪yuki♪

わかるぅ~(^v^)
最初は超わくわく♪で通うのに
いつのまにか飽きちゃったりするよね。。。

やっぱりバイオリンかっこいいよね☆☆
習ってみようかなぁ~。

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2007年2月26日 (月) 22時06分

エレキのバイオリンなら音大丈夫違う?
確か8万くらいであったと思うけど。

ダンス、カコイイよね。
エロいカッコしてても、許されるのが◎。

投稿: アンジー | 2007年2月27日 (火) 00時17分

♪アンジー♪

そっかー
エレキにしたら、下手なのご近所さんに
バレないっかー☆☆
なるほど(^^)/

確かにダンスは衣装が派手でも
舞台衣装って感じで気にならないもんね。
でも、エロかっこいいは
私には似合わないかも。。 ^^;)

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2007年2月27日 (火) 21時48分

フラダンスとかどう??ウクレレも習いたいし…
私もやりたいな~って思ってるんだけどね。
なかなか決心つかず日々過ごしてしまった…(笑)

投稿: Kiwi | 2007年2月28日 (水) 00時23分

みくじゅ@茶道2回目です。

結構、楽しいもんですねえ。茶道
女子大生の中に兄ちゃんヒトリはいってます。

大先生なので、気にはしませんが。

投稿: み | 2007年2月28日 (水) 01時53分

♪Kiwi♪

フラダンスも優雅に見えて
実は体力いるんだよね?!

そうそう、きっかけないと
習いたいと思いつつも
時間だけすぎていくって感じだよね。

その最初の一歩がなかなかね。

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2007年2月28日 (水) 11時08分

♪みくじゅ♪

茶道いいね~☆☆
なんか、気持ちがゆったりできて
働くサラリーマンの癒しの時間☆☆
ってイメージ(^^)v

みくじゅさんは
女子大生の輪の中も
すぐに仲良くなれそう♪
お兄ちゃん、って頼られそうだね★

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2007年2月28日 (水) 11時22分

週1でジャズダンスしてます。いったっけ?
初心者なので毎回必死だよー

投稿: みえ | 2007年3月 2日 (金) 23時11分

♪mie♪

え~そうなんだぁ~(^^)

どう?どう?
楽しいぃ??

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2007年3月 3日 (土) 00時11分

たのしいよ~。
はじめは筋肉痛になったけどなんだか身体が健康的になったきがするし。ストレス発散にもなるし運動不足も解消だよ。

投稿: | 2007年3月 4日 (日) 00時15分

♪mie♪

そうなんだ~☆☆
確かに最近まだまだ運動不足。。。

運動不足解消は魅力的(^^)v
しかもストレス解消になるなんて素敵!!

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2007年3月 4日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒すぎる日 | トップページ | ブラックウェンズデー »