« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

ブラックウェンズデー

今日はいろんな意味で寒かった。
そう、天候も昨日までの暖かさはどこへやら。
再び、貼るカイロ復活!!

そして、そして
なんといっても今日の株価!!

あまりに衝撃過ぎて、見た瞬間
ひっくり返るかと思った。。。
日経平均って一日で700円も下がれるんだ~。

って、もう、ただただ呆然。

あぁ、ブラックウェンズデー (><")!

| | コメント (4)

春からはじめたいなぁ~♪

昨日の寒さに懲りて

今日はミニスカはやめました ^^;)

なんてGパンって暖かいの?!って感動☆☆

まだまだ冬ですね~(><)

はてさて、春が待ち遠しい私は

最近新たに何かお稽古したいな~♪

と思っている今日この頃。。。

ケイコとマナブも買っちゃいました ^^:)

何にしようかな??

候補はいろいろあるんだけど☆☆

なんか、久しぶりに音楽もしたくて

バイオリンとかサックスとかピアノとか♪♪

でも、問題が。。。練習してる間、ご近所さんに

聴かれると恥ずかしいしなぁ~って悩み中。。。

書道もまたやりたいなぁ~。なんか心落ち着くっていうか

う~ん、ダンスとかも楽しそうだけど☆☆

春から何か新たに始めたいなぁ~(^o^)/

何にしようかな

| | コメント (12)

寒すぎる日

今日はいきなりなんて寒いの?!

って、コレが本来の例年並みの寒さなんだけど。。。

昨日までが暖かかっただけに

もうすっかり春服を着てた私はあまりの寒さにびっくり!!

というわけで、今日は京都へ坦々麺を食べに。

200702241401000 200702241405000 こういうとき

坦々麺って

温まっていいよね(^^)v

って、しばらくたったらやっぱり寒いので

とりあえず、薬局行ってカイロ購入。

それから、錦市場へ。

って、すごい人がいっぱい!!

で、ちょっぴり食べ歩きして(やっぱりよく食べる私。。。)

でも、あまりの寒さに京都をリタイア。

暖かくなった季節にまた京都へ行こうと決め京都を去ったのでした。

| | コメント (0)

甘いもの大好き☆

200702211624000_1 というわけで

有名なチョコレートファウンテン

そう!スイスホテル!

平日のお昼間だというのにすごい人!!

スーツ姿の人もいたけど接待?!

マシュマロにバナナにパイナップルにと

みんなチョコレートをつけて☆☆

200702211503000 チョコレートだけじゃなくて、

ケーキもパンも。

クレープやクッキーも。

ちなみに一番手前のは板チョコです。

そうそう、パンがなぜか大人気で戦いでした。

対戦相手は、小学生の女の子!!

新しくパンが運ばれると、すかさず飛んでくるのです。

で、なんとお皿にいっぱい盛って戻るから

その女の子の後だと、パンがない。。。

その辺のオバサマ方よりツワモノ。

というわけで、戦いなのです。

意外なことに対戦相手はオバサマではありませんでした。

そんな、こんなで雰囲気を楽しみつつ♪

量はあんまりたべれませんでした。

歳かしら。。。 (><。)!

| | コメント (2)

営業上手?!

先週末に購入したボディショップの

Item4464p1 ボディーバター

ピンクグレープフルーツ

で、

コレだけを買うはずだったのですが。。。

ショップの店員さんと喋ってるうちに

気付けば他のものも。。。

それが、コレです。Item157p1   →

「血液の流れをスムーズにし、

お肌を引き締めます。

くすみのない透明感のあるお肌に整えます」

だそうで

「エステにいかなくてもエステ気分」

と謳われると弱いですね ^^:)

半信半疑でも、買っちゃいました。

というわけで、本日使ってみます☆

| | コメント (2)

見つけちゃいました

おもしろいCDを見つけました☆

Img42769282 ちょっとおもしろそうだったので

購入 (^^)/

運転しながら聴くにはイイかも♪

i-podでは聴けません。。。 ^^:O)

って、これってどんな人が買うんだろう??

って、買った私が思うのも変ですが

やっぱり、普通はホストファンの人たちが買うのかな?

ってことは、ホストファンに思われてたらどうしよ??

って。ふとちょっと不安になりました。。。

つまりは、ミーハーちゃんなのかな(^v^)

| | コメント (4)

ミルクレープ

今日はミルクレープを作りました☆

ミルクレープといえば

一時期、ドトールのミルクレープが流行って

よく食べていた記憶があります(o^-^o)

今回は初めてミルクレープに挑戦!!

クレープ生地を15枚程度焼いて

間にクリームを挟んでいきます。

ドーム型に仕上げて ハイ完成☆☆

P1010244 今度はイチゴを

乗せてみようかな♪

| | コメント (0)

生田神社

今日は三宮へお買い物♪♪

って、雨が降ってきて、寒くなってきました。

暖冬なのに今日は本当に寒い。(><)

あまりの寒さにあんまり、うろうろと

あちこっちへお買い物する元気もなくなり、

とりあえず、スタバでお茶して、ホっと温まり。

(最近のお気に入りは☆ホワイトチョコレートモカ☆)

せっかくなので、生田神社付近を通ってみた☆

残念ながら、全然見れなかったのですが。。。

せっかくの式、雨でちょっと残念ですね。(T T)

せめて、一瞬だけでも晴れたら。。。

| | コメント (8)

イカしゅうまい

200702141848000 先日お友達からもらった

九州のお土産

イカしゅうまい

私は普通のしゅうまいが苦手なんだけど、

これはしゅうまい独特のニオイがなくて

おいしかったです(^ ^)v

しゅうまい克服♪♪

| | コメント (2)

なぜに気付いた?!

今日はバレンタイン♪

というわけで、今日はガトーショコラ

作ってみました☆☆

200702142016000

って食べるのは、彼氏☆

ではなくて、父です。

それを知ってか?!今日は父は早く帰宅。

夜ご飯の後、渡したら

なんと!!半分もパクっと食べちゃいました。

あんなに夜ご飯おなかいっぱい食べてたのに。。。

これ結構大きいんですよ!!

でも、喜んでもらえて良かった。

| | コメント (8)

明日はバレンタイン☆

お仕事帰りにデパート寄ったら

なんてすごい人?!

洋菓子売り場は人!人!人!

流石、明日は☆バレンタイン☆

Img10432439249 本命チョコだけじゃない

大きな紙袋を持った

OLさんがいっぱい(^^)

きっと、その中には自分用の物もね☆

もちろん、私も例外じゃなく自分用買っちゃいました^^:)v

557b7cb0674062d41c889ba08f167e27_3

普段は近くで売ってない

チョコとかもいっぱいあるから

見てるだけでもワクワク

って、もちろん見てるだけのわけはなく

気付けばいっぱい買っちゃってます☆

3203070chevaliers2 200702140944000

| | コメント (3)

お見送り☆

今日は九州のお友達が

いよいよ帰っちゃう日。。。

新神戸駅までお見送りに行ってきました(><)

え~ん。またまたしばらくバイバイです。

久しぶりに会える日はうれしいけど

バイバイする日は寂しいよね。

C01

| | コメント (2)

淡路島

P1010217 いつの間に??

前に淡路島に行った時には

なかったのに??

新しく観覧車が出来ててびっくり☆☆

というわけで、

今日はおいしいお魚を食べに予約していた淡路島のお店へ

P1010218 P1010219 P1010221

(←これは

お料理の一部ですが)

お造りおいしかった~☆

当初4人で行く予定してたので、ちょっと量は多かったのですが

それでも、ぺロっと全部食べきれるくらい、

本当に新鮮でおいしかった(0^-^0)

ヒラメのしゃぶしゃぶもすっごくおいしくて感動☆☆

P1010225 P1010231

夜景モードは難しくて

あまり綺麗に撮れませんでしたが

こんな感じです。

| | コメント (4)

Bar

久しぶりに今日は北野のBarに行きました。

北野のBarはなんか雰囲気が良くて

落ち着くからすごく好き♪

九州から友達が来ていたので

急遽電話して合流☆☆

お勧めのBarに一緒に行きました(^^)/

久しぶりに会ったからワクワク♪♪

楽しかったです。

やっぱり、友達って久しぶりに会っても

話したらすぐに久しぶりの感じがせず

はしゃげるのがイイよね。

| | コメント (8)

いよいよ

明日から

三連休の始まり~☆☆

ほんと連休ってワクワクするよね~

(^0^)/

みなさんも、楽しい連休を~♪♪

| | コメント (0)

ハワイアン

今日はお友達とハワイアンカフェへ

K696900pm2_a お仕事後なので

みんな現地集合。

で、迷子になりましたが。。。

おしゃれなハワイアンカフェで

女の子でワイワイしゃべるのにイイ感じ☆☆

って、お隣さんはコンパのようでしたが ^^:)

| | コメント (2)

おフランス~♪

昨日のテレビで。。。

またフランスに行きたくなった私。。。

ミーハー?? ^^:)

そう、昨日フランスのチョコレートを見て

食べたくなっちゃいましたぁ~♪♪

だっておいしそうなんだもん。

前、フランスにいたっときには、エクレアとかマカロンとか

食べたけど、このチョコレート食べてなぁ~い。

というわけで、ミーハーちゃんはフランスへ行きたくなりました☆

| | コメント (4)

北北西

今日は節分

豆まきしましたか?

北北西向いて太巻き食べましたか??

って、

200702031325000 お昼はハンバーグ食べたくなって

今日のランチはハンバーグ@三宮

夜は今日は節分なので

ちゃんと北北西を向いて海苔巻き(^^)v

食べました。

でも。。。

豆まき忘れました !(><)!

| | コメント (0)

らくらく靴

Img10572648706☆社内履きの靴☆

最近はずっと通勤の靴のまま

お仕事していたので結構足が痛くなっちゃって。

どんどん、気付けばヒールの低い靴で通勤してました。。。

これじゃ、せっかく買ったかわいい靴が履いていけない!!

ってわけで、社内履きの靴を購入☆☆

あぁ、らくらく靴☆

| | コメント (4)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »