« 自己ベスト | トップページ | 物産展 »

遅ればせながら。。。

やっとインフルエンザの予防接種をしました。

先月から、予防接種をしなきゃと思いつつも

風邪がすっきりしなくてなかなかできなかったのですが

1月末までにしなきゃいけないということなので

行ってきました。

でも、今年ってあんまりインフルエンザ流行ってない??

例年よりも暖かいからかな??

でも、みんなに

「Tweetyちゃんが風邪ひいててもうつる気がしないから余裕!」

って、ぐらい弱弱の菌でもすぐ風邪ひいちゃう私だから

念のため ^^:)

|

« 自己ベスト | トップページ | 物産展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己ベスト | トップページ | 物産展 »