« 大阪案内 | トップページ | 自己ベスト »

予想外

携帯のゲームってしてる??

ついつい、待ち時間だったりとか、

移動のときとかゲームして時間つぶし。

Mちゃんは携帯でドラクエをしてました。

ドラクエ懐かしくて、ちょっとやってみたくて

「貸して~」って。

いまちょうど最後のボスがなかなか倒せないっていうから

「うん、うん、やってみる」

って、ちょっとレベル上げでもしてみようかな♪

ってつもりだったのに。。。

「やっぱり強くてわ~ボス強い~~!!」

とかいって死に掛けながらも戦ってたら。。。

なんと!予想外にクリアしてしまった。。。

ということで

なんか結果的に

一番おいしいとこ取りをしちゃったことに。。

Mちゃんごめんね!(><)!

|

« 大阪案内 | トップページ | 自己ベスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪案内 | トップページ | 自己ベスト »