« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

カップケーキ

今日は久しぶりにケーキを焼きました(^^)
★カップケーキ★
やっぱりお菓子作りは楽しいから
大好きです。
何より焼きたてが食べれるのがイイよね♪

200701311627000

| | コメント (4)

食欲の冬?!

最近、食欲がとまりません。

なんか、すっごく食べちゃいます。

もともとデザートは別バラ派でしたが

それでも、更によく食べます。。。

P1010216 ←これは

私が好きな三宮にある

洋食屋さんのエビフライです★★

これにライスが普通に食べきれちゃいます(^^)/

私の食欲は、まだまだ止まらない。。。

| | コメント (0)

今年になって

なんか急激にGOLF人口が増えた気がする☆

私のまわりでも増えてきて

かなりうれしい♪♪

秋ぐらいにはみんなで行けるかしら(^^)v☆

って、その反面

練習に行くと待つことが多くなった。。。

でも、再来週はまたコース行くし

頑張って練習しなきゃ

なんてったって今年は100が目標なんだもん☆

大丈夫か。。。?!

頑張ろう!(^^)!

| | コメント (2)

有馬温泉

こんなに寒いとやっぱり温泉いいよね☆

というわけで、今日は有馬温泉へ。

ご飯がおいしいというお宿へ。

P1010209 P1010211

うん、確かに(^0^)

なかなかいい感じでした♪♪

で、温泉つかって、疲れを癒して。

Honpotennai そして、

有馬は炭酸せんべいが有名なので

炭酸せんべい買って帰りました☆☆

温泉シーズンもあってか、結構人多かったです。

| | コメント (2)

みんな揃って

今日は珍しくみんなお弁当持ってきてなかったので

みんなで買出しに☆

こんなときは頑張って12時ピタに出ないと

みんなでゆっくり選べない。。。

というわけで、12時ピタに用意して、

急いでお昼に。

いつもは意見が割れて結構バラバラのお店行ったりするのに

なぜか今日はみんな一致!!

☆天とじ丼☆

一見、コレだけで足りる??

って感じだけど、実はボリューム満点。

夜までしっかりおなかは空きません ^^:)

| | コメント (0)

寒い日は

寒い日が続くと

なんだかラーメンとか食べたくならない??

Ramen4 あっさり系の

漁師屋も

好きだけど

寒いとなんかちょっとこってりも食べたくなるの。

というわけで、久しぶりに籐平へ。

200701202252000

| | コメント (0)

物産展

いま梅田阪急で加賀展してます。

というわけで、行ってきました(^^)/

やっぱり近江町市場のお寿司が来てるということで

行列がすごい!!

って、私もしっかり並んじゃいましたけど^^:)

200701211128000 中おち丼も食べたかったけど

やっぱりにぎりに☆

だって

のどぐろと白えびがあるんだもん♪

大好きなの♪♪

あとは、やっぱり

9 最中のお吸い物☆

買いました。

金沢行ったら絶対買うコレ!

大好き☆

もちろんかぶら寿司も☆

でも、和菓子は私の好きなお店が加賀展に

入ってなくてちょっぴり残念でした。。。(><)

あぁ金沢行きたい!!

冬の北陸いいよね~☆お魚おいしいし☆

| | コメント (4)

遅ればせながら。。。

やっとインフルエンザの予防接種をしました。

先月から、予防接種をしなきゃと思いつつも

風邪がすっきりしなくてなかなかできなかったのですが

1月末までにしなきゃいけないということなので

行ってきました。

でも、今年ってあんまりインフルエンザ流行ってない??

例年よりも暖かいからかな??

でも、みんなに

「Tweetyちゃんが風邪ひいててもうつる気がしないから余裕!」

って、ぐらい弱弱の菌でもすぐ風邪ひいちゃう私だから

念のため ^^:)

| | コメント (0)

自己ベスト

この寒空の中

今日はGOLFに行ってました。

もちろん、しっかり防寒して★★

今日はバンカーに泣きました(><)

微妙に距離が足りなくてグリーン近くのバンカーへ

アゴがすごくて、なかなか出ない。

しかも、一番斜面のきついとこにボール落ちてるから

ひどいときは4回目ぐらいでやっと脱出。

GOLF終わってみれば

なんか髪とか砂っぽかった~。。。

でも、なんと!!

自己ベストのスコアがでました★★

115

今年は目標100です(^ ^)/

がんばるぞー!!

| | コメント (4)

予想外

携帯のゲームってしてる??

ついつい、待ち時間だったりとか、

移動のときとかゲームして時間つぶし。

Mちゃんは携帯でドラクエをしてました。

ドラクエ懐かしくて、ちょっとやってみたくて

「貸して~」って。

いまちょうど最後のボスがなかなか倒せないっていうから

「うん、うん、やってみる」

って、ちょっとレベル上げでもしてみようかな♪

ってつもりだったのに。。。

「やっぱり強くてわ~ボス強い~~!!」

とかいって死に掛けながらも戦ってたら。。。

なんと!予想外にクリアしてしまった。。。

ということで

なんか結果的に

一番おいしいとこ取りをしちゃったことに。。

Mちゃんごめんね!(><)!

| | コメント (0)

大阪案内

今日は大阪を案内

といっても、大阪はあんまり詳しくないので

案内というより一緒に観光って感じだけど。^^:)

P1010191 まずは、

吉本店街へ。

←アホのサカタ銭湯

P1010192 そして

大阪といえば!!

ということで、

お昼は★お好み焼き★P1010200

通天閣行って

ビリケンさんもちゃんと触ってきました☆

P1010204 初めて通天閣に行ったんだけど、

すごい人がいっぱいでびっくりでした。

展望台のエレベーターも

結構待たないと乗れないの。

でも、みんな大阪を楽しんでもらえたみたいでよかった~☆

| | コメント (4)

神戸案内

今日から同期が関西に集合

というわけで、一日目は☆神戸☆

まずは南京町で老祥記に並んで豚マンを。

いくつでも食べられちゃうけどとりあえず

ひとり3つずつ (^ ^)/

Cimg1150 P1010161で、次は神戸コロッケに

ふかひれラーメン

おなかいっぱいになったところで

異人館

お天気が心配だったものの

流石は晴れ女?!

イイお天気になってきました P1010163

うろこの館P1010164_2

いのしし君

鼻を触ると幸せになると言われてます。

その他、各異人館をまわりながらドレスも着ちゃいました。

カフェでゆっくりお茶をして

外へ出たら。。。。雨が。。。

でも、せっかくなので、縁結びの神様

生田神社へお参りして今日の神戸観光は終了。

みんな満喫してもらえたみたいでよかった~☆

| | コメント (4)

日帰り旅行

今日は早起きして広島

一度行ってみたかった厳島神社P1010133

というわけで宮島口から船へ。

って寒っ!!

めちゃ寒っでした(><)

しかも、すっごく人が多かったです。P1010141 P1010143 P1010129

中:牡蠣

右:あなご丼

せっかくなので岩国まで足を延ばし錦帯橋へ。P1010146

再び

広島へ戻ってきて

原爆ドームなどを見たり広島を観光。

そして、広島焼きを食べて帰宅。P1010155 P1010157

相変わらず、

ハードな日帰り旅行でした ^^:)

| | コメント (4)

★謹賀新年★

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします(^o^)/

★★素敵な2007年になりますように★★

| | コメント (6)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »