« 極寒の中 | トップページ | 紅葉の綺麗な季節 »

老人会

ついに風邪をひいてしまいました。

かなりしんどいです。

日曜から寝込んでますが、いまだ良くならず。。。

で、お医者さんへ行ってきたのですが

待合室がうるさいのなんのって。

一見、お上品に見えるおばあさまたち。

口を開いたらうるさいのなんのって!!

頭ガンガンしながら頑張って到着したら

そのありさまで、更にぐったり。。。

しかも診察まで1時間待った。。。

お薬飲んでぐっすり眠っても

まだまだしつこい風邪さんでした(><)

|

« 極寒の中 | トップページ | 紅葉の綺麗な季節 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあら、今日くらいは少しマシになってるかな??
結構かぜひいてるよね…。
私は1年に1回くらい熱で倒れます。インフルエンザも気をつけねば!!

投稿: Kiwi | 2006年11月24日 (金) 00時04分

♪Kiwi♪

熱はましになりましたが、
今度は鼻がぐしゅぐしゅ。。。
つらい。。。

インフルエンザの予防接種も
早く受けなきゃ(><)

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年11月24日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極寒の中 | トップページ | 紅葉の綺麗な季節 »