« 接待GOLF | トップページ | 占ってみました »

ランチ

今日はランチImg_lunch02

会社がせっかく近くなので

ランチできるのでは?!ってことで

今日友達とランチしました。

オフィス街なだけあって、どこもお昼は満員。

前から一度行ってみたいと思っていたお店でランチ

親子丼が有名なお店なんで

親子丼食べました。

なんか、いいよね☆

お昼休みに友達とランチって(^^)

|

« 接待GOLF | トップページ | 占ってみました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいよね。ランチって♪
まず響きがいいわ!
私もよく友達とランチするよ!
お昼近くになると携帯で呼び出し♪
「ごはんたべよう!」
ちょっとした安らぎです。

投稿: トモ | 2006年11月12日 (日) 17時46分

♪tomo♪

そうなの。
友達とランチすると
安らぎって感じよね(^^)

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年11月12日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 接待GOLF | トップページ | 占ってみました »