« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

焼肉日和

最近、風邪引きさんで

あっさりしか食べてなかったので、

なんだかこってり気分!

そんなわけで、久しぶりに焼肉

タン塩が有名というお店へ。

しかし、やっぱり和食大好き派としては

お肉はいっぱい食べれず。。。

でも、たまにはイイね(^^)V

で、密かに焼肉やさんで好きなものがあります☆

それは★★

冷麺

もう一つ!!

もやし

この二つが好きなんです(^^)V

なんか、焼肉やさんのこの二つっておいしいよね

| | コメント (0)

紅葉の綺麗な季節

なんだかこの寒さは湯豆腐の季節☆

というわけで、今日は楽しみにしていた京都へ♪

って、何この渋滞!!

京都南の出口、大渋滞!!

というわけで、京都東から行ってみたのですが。。。

これまた清水寺の近くもどこも道は大渋滞

駐車場もいっぱい(><)

なんとか、遠いところに停めれたものの

お昼ご飯はなんと3時。。。

そう、奥丹で、湯豆腐(^^)v

残念ながら、昔豆腐のコースは売り切れてしまってました。

そりゃそうか、もうこんな時間だもんね。

って、お土産を見るのも人、人、人

で、結局

湯豆腐のみ食べに京都に行った感じになりましたが。

でも、なんだか、紅葉の中での湯豆腐って

イイ感じ☆☆ホッとするよ(^^)v

| | コメント (4)

老人会

ついに風邪をひいてしまいました。

かなりしんどいです。

日曜から寝込んでますが、いまだ良くならず。。。

で、お医者さんへ行ってきたのですが

待合室がうるさいのなんのって。

一見、お上品に見えるおばあさまたち。

口を開いたらうるさいのなんのって!!

頭ガンガンしながら頑張って到着したら

そのありさまで、更にぐったり。。。

しかも診察まで1時間待った。。。

お薬飲んでぐっすり眠っても

まだまだしつこい風邪さんでした(><)

| | コメント (2)

極寒の中

今日は新しいGOLF場へ

ハーフのみ。

まだ慣れていないスタッフの皆様方に

迎えられいざGOLF

P1000847 P1000848

って、

先日から手首負傷していたのですが

もう大丈夫かな?って

ドライバー振り上げた瞬間

イタッ!!(><)

というわけで、全然GOLFになりませんでした。。。

楽しみにしていたのに。

なんか、腕を振り上げなくていい

アプローチとパターぐらいの練習って感じ。

ガックリ。

となると楽しみはお昼ご飯☆☆

ハーフだったのでお昼でGOLFが終わり

どこに食べに行くかワクワク(^^)v

三田屋へ行きました☆☆

前菜に出てくるハムのオードブルが

好きなんです!!

| | コメント (0)

ミーハーちゃん

Jacket_m 昨日発売の

☆のだめオーケストラ☆

CD

ミーハーちゃんな私は。。。

買っちゃいました(^^)v

今日会社帰りに梅田で買おうと見に行ったら。。

ないの。。。

恥ずかしながら店員さんに聞いてみたら

「すいません、売り切れなんです」

え?そんなに人気なの?!

TSTUTAYAにも売り切れでないといわれ。。

すごい人気なんですね~

結局3件目で発見!!

買っちゃいました☆☆

そんな私はやっぱりミーハーちゃん??

| | コメント (4)

気分は別府

最近急に寒い

お布団からでるのが勇気がいるくらい。

寒い

というわけで、こんな季節には☆

お風呂でゆっくりあったまるのが幸せ(^0^)

となると、やっぱり入浴剤入れて

香りと色で癒される~~~☆

というわけで、今日は別府。

しっかりあったまって疲れを癒そう。

| | コメント (1)

占ってみました

最近ちまたで流行の

占いをやってみました(^^)v

☆アルコール占い☆

 ↑  どう?みんなは何だった??

ちなみに私はテキーラさんでした。

| | コメント (0)

ランチ

今日はランチImg_lunch02

会社がせっかく近くなので

ランチできるのでは?!ってことで

今日友達とランチしました。

オフィス街なだけあって、どこもお昼は満員。

前から一度行ってみたいと思っていたお店でランチ

親子丼が有名なお店なんで

親子丼食べました。

なんか、いいよね☆

お昼休みに友達とランチって(^^)

| | コメント (2)

接待GOLF

今日はとってもイイお天気

そして、初めての接待GOLF

そう、ついに接待GOLFデビュー。

朝から超緊張!!

やっぱり一番下っぱちゃんだから

1番に到着しなきゃと早起きして到着。

みんなでモーニングを食べながら

しばし団欒。

あっ、キャディーさんだ☆

いままでセルフしか行ったことなかったから

これまた初のキャディーさんに緊張!!

緊張続きで終わってみればなんと!!

GOLFのコース初めてまわったときのスコア並に

すごいスコアでした。。。 (><)

落ち込み中。。。

| | コメント (0)

流行の。。。

今日はいま社内で流行っているものを

紹介します(^^)/

OLさんしてるので

紙で手が荒れたりするんです。

もちろんお茶入れたりとかでも。。。

そこで、いま私たちの中でブームなのがコレ

Item313p1 Item319p1

すごくいい香り☆

いろんな種類があるので

みんなお気に入りを持っています

| | コメント (2)

初ディスコ

昨夜は初めてディスコに行ったのです。

お立ち台(?)というものはなくて

なんか鏡に映る自分の踊る姿に

酔いしれて踊っている人が多かったイメージ。(^^)

なんだかバブルを感じる雰囲気☆

多分私たちが最年少。

という感じで、バブル時代を楽しんできた人たちが

いっぱいでした。

でも、なんか楽しかった♪♪

| | コメント (4)

災難ゴルフ

今日は5時半に起きてGOLFへ

うきうきで前日も練習したものの

やっぱり早起きは眠たい。。。

と朝から今日こそはBESTスコアを狙って!

と思って頑張ったのに

2ホール目

おぉ、イイ感じに飛んだ~って思ったら

カーカー

え?!カラスにボールを持っていかれ。。。

がっくり(T T)

気を取り直して次のホール

せっかくナイスショット!!だったのに

これまたカラスが飛んできて。。。ぱくっ

なんと2ホール連続!カラスにボールを取られました。あほー

おかげで午前のハーフあがってみればスコアがたがた。

お昼ごはんを食べて気を取り直して

せっかくイイ感じにまわっていたのに

残り3ホール!

というところで、ティーショット待ちしてたら

ハチが追っかけてきた!!

ものすごい勢いでくるから走って逃げたら

レディースティとレギュラーティの間に溝があったのに気づかず

思いっきりものすごい勢いで溝にはまり

バターンってこけた。。。

おかげでハチはどっかに行ったものの

左足は捻挫するわ、両手は痛いわ(><)

散々なGOLFでした。。。

| | コメント (2)

またまた

P1000840 チョコチップクッキーを

作っちゃいました☆

ハマっちゃってます(^^)/

やっぱり涼しくなるといいよね

趣味を満喫できる季節☆

| | コメント (4)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »