« お~るぅぇい♪ とぅぎゃざ~♪ | トップページ | 初めての »

明日は誕生日?!

最近お気に入りのケーキ屋さんに

ケーキを買いに★★

するとそこにおじいさん登場

爺「誕生日ケーキの予約にきました」

店員「いつですか?」

爺「明日」

爺「おじいちゃんお誕生日おめでとうって書いて、

あっ、ろうそくはいらないから」

店員「???」

爺「明日は僕の誕生日なんだよ」

って何故か私に話しかけてきて

明日で78歳になるんだそうです。

そうそう、気になるのが何故自分で自分のケーキを?

それもおじいさん自ら説明し始めたの。

どうやらお孫さんが小学生らしく

ケーキ買うお金ないから、自ら来たらしい。

孫がケーキ屋さんに明日それを取りに来たのを

一緒に食べれるだけでうれいいんだって(^^)

なるほど★

おじいさんは終始ニコニコでした。

ところで

P1000831 左上シュークリーム

右上タルトタタン

右下ミルティーユ

|

« お~るぅぇい♪ とぅぎゃざ~♪ | トップページ | 初めての »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お~るぅぇい♪ とぅぎゃざ~♪ | トップページ | 初めての »