« チョコチップ | トップページ | 短くても難しい »

酔っ払い?

日によって違うのか

体調によって違うのか

飲むお酒によって違うのか・・・

酔っ払うのって全然違うよね。

今日は久々洋酒づくし。

シャンパンをボトルであけてから

ワインにカクテル

え?そりゃ酔っ払うって??(^^:)

珍しいと言われますが

どうやら私は日本酒が一番飲める気がする。

あっ、オジさんぽい??

ワイン好きなんだけど(白ワイン派)

次の日に残っちゃうんだよね~(><)

みなさんも飲みすぎには注意!!(^^)/

|

« チョコチップ | トップページ | 短くても難しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっご~!!

酒豪だ・・・。


酔っ払うかどうかって、
全然日によって違うよね!

一緒に飲む人とかにもよるしね~。

私は最近日本酒です♪

投稿: まゆみんみん | 2006年10月29日 (日) 19時11分

♪まゆみんみん♪

え?!
酒豪?? ^^:)

はい!
酒豪です。。。

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年10月30日 (月) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコチップ | トップページ | 短くても難しい »