« 今日の目覚め | トップページ | GOLF »

ロト6

今日はロトの発表日☆

って、初めてロト買ってみました(^^)v

宝くじとかって当たらないってイメージがあって

あんまり買わないんだけど

今回はちょっと挑戦してみました★★

当たらないってちゃんとわかってるんだけど

ここ2日不思議なことに

おうち買う夢見たり、マンション買う夢みたり^^:)

あはは。びっくりよね。

そして、今日いよいよ結果発表!!

買ったのは 2,000円分。

結果は・・・。

1,000円当たりました(^^)v

これってすごいよね??

普通?

|

« 今日の目覚め | トップページ | GOLF »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい感じであたってると思いまする。

最近は私も宝くじ買いません。
何か違うところにお金使っちゃって…。

今年の年末ジャンボは買おうかな~。

投稿: Kiwi | 2006年9月13日 (水) 00時03分

♪Kiwi♪

そっかー。
私も今年は年末ジャンボ
買ってみようかな(^^)

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年9月13日 (水) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の目覚め | トップページ | GOLF »