« ちょっぴりうれしかった | トップページ | 巨人戦 »

嘘みたいなほんとの話

GOLF仲間のMお姉さん

小学生のお子さんがいらっしゃるのですが

最近の小学生も

夏休みの宿題って読書感想文とか

自由研究その他いろいろってあるみたいで

夏休みも終盤でお母様方も大変みたい。

そんななか、昨日は夜頑張って読書感想文を

仕上げて、残るは自由研究だけ☆☆

って親子そろって喜んでた矢先、事件が・・・。

その原稿、ワンちゃんが食べちゃった。。。

子供は泣いちゃうし、大変だったみたい。

まさか、ワンちゃんがたべちゃうとは・・・

嘘のようでほんとの話。

|

« ちょっぴりうれしかった | トップページ | 巨人戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そりゃあ。子供泣くね・・・。
というかある意味夏休みの絵日記のひとつ
になるね。
夏休みの宿題かあ。
「夏休みの友」とかいうなんか宿題なかった?どこがともやねん!と夏休み終盤に
嘆いていたような気がする・・・。
あっすっかりブログも秋バージョンになってるね。いい感じ!

投稿: とも | 2006年8月27日 (日) 17時55分

♪tomo♪

確かに絵日記のネタとしては
いいかも☆☆

って、「夏休みの友」って
何??
私はそんな宿題記憶にないんだけど・・・。
どんなの??

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年8月27日 (日) 21時19分

犬が食べた?!
あり得ん!!

あ、でもうちの子は、友人から借りた漫画をボロボロにしてめっちゃ満足げな顔をしてた気がする。

投稿: Kiwi | 2006年8月29日 (火) 00時03分

♪Kiwi♪

きっと
いたずら心に火がつくんだろうね☆

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年8月29日 (火) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっぴりうれしかった | トップページ | 巨人戦 »