« 神戸で有名な☆ | トップページ | びっくり日帰り高知旅行 »

台風はどこへやら・・・

今日は台風がくると噂。

夜からは雨がふるだろうと

朝はお日様でてイイお天気だったけど雨傘持参。

風は台風の風って感じだったけど

天気は相変わらず晴れ

今日は外出の予定がないからまあいっかー

って思ってたら午後から急にお客さんのとこに

日傘も持ってない日に外出は

超きつかった・・・。

しかも、距離があって、これまた一番暑い時間。

すっかり焼けてしまったような。。。

昔は目指せ美白!!だったのに。

どこへやら。

念のため、帰りには会社のベランダに飾ってある

植木鉢系を室内へ。

って、台風それたのかな??

風も全然、雨も全然。

|

« 神戸で有名な☆ | トップページ | びっくり日帰り高知旅行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京は朝はすごい雨と雷だったみたいだけど
それ以降は全然。

確かにどこにいったのやら・・・
住んでるところが中洲だから台風きたら
どこにも逃げられないなぁ。

投稿: カンツォーネ | 2006年8月 8日 (火) 23時23分

♪カンツォーネ♪

こちらは台風の影響か
今日は風があって涼しかった。
って、日なたは死ぬほど暑いけど・・・。

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年8月 9日 (水) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸で有名な☆ | トップページ | びっくり日帰り高知旅行 »