« 暑さに負けず | トップページ | 暑くても »

浴衣でビアガ

今日は浴衣でビアガーデン

今年初浴衣

って喜んでるのもつかの間

夜から浴衣というものの、一旦帰ってる時間はない・・・。

そう!なんとかお仕事帰りに着なくては。。。

というわけで

応接室で浴衣に頑張って着替え。

って一人で浴衣着るの慣れてないから

超大変でした(><)

なんとか無事それらしく着れて、髪を後輩の子に

してもらって無事集合時間に間に合いました。

よかった、よかった。

でも、自分で着てるから、着崩れしないか

歩くのも、座るのも気になって大変。

浴衣は夏らしくて好きだけど

着せてもらうのに限る。

と思いました。^^:)

|

« 暑さに負けず | トップページ | 暑くても »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また城之崎行って浴衣で外湯めぐりしましょ!!

ちなみに、おいしい食事も食べたい!!

投稿: Kiwi | 2006年8月24日 (木) 00時52分

♪Kiwi♪

ホントだね
また城崎行って
浴衣で外湯めぐりしたいね

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年8月24日 (木) 19時31分

なんて風流な☆
お祭りで着てる子はおおいけど、
普通の日に着てる子は少ないし
かわいいよね☆☆
ビアガなら、あんまり浮かなくて
さらにいいよね☆
ナイスアイデア^^

投稿: ぶんぶん | 2006年8月25日 (金) 23時41分

♪ぶんぶん♪

でも、現地に着くまでが

ちょうどお仕事後の時間って
ご出勤の方々と時間が一緒で

ちょっぴりご出勤っぽかった^^;)

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年8月26日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さに負けず | トップページ | 暑くても »