« 今日から | トップページ | 夏だ!! »

若返り

若返るのにいいという

納豆

関西の人は嫌いな人が多いみたいですが・・・。

頭もよくなるという噂の納豆。

毎日は無理ですが

週1ぐらいでは食べるようにしています。

それにしても、テレビ見てると

あれが身体にいいとか、次はこれとか

ホントいっぱいですね。

バランスよく色んな種類を食べるのがいいけど

ついつい影響されて

テレビで見たのを買っちゃったりするよね

テレビの影響力ってすごい!!

|

« 今日から | トップページ | 夏だ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あるある見たな?
僕はダイエットの一環で納豆と豆腐の生活を
してたけどね。
おかげで10キロ減量♪
けどそこからがなかなか落ちない・・・
この前実家で大学の時の写真を見たけど
悲しくなってきた(TT)
あのころは体に角があったのになぁ・・・
今は丸丸してる。
あと5キロがんばります!

ちなみに26歳ですが、いつも周りからは
34歳とか、お子さんいらっしゃるんですよねって
むぅって感じです。
これからも納豆食べて若返り?若くありたいですな。

投稿: カンツォーネ | 2006年8月 3日 (木) 23時03分

♪カンツォーネ♪

ピンポーン☆
あるある見た(^^)/

ありゃりゃ、34歳とかに見られちゃうのね。
でも、やさしそうなパパにみえる
ってことかもだから
落ち着きあるってことでいいんじゃない??

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年8月 5日 (土) 09時55分

納豆は確かに体にいいよね!私の大好物!
疲れて帰ってきた時、納豆とキムチを食べるのが
私のスタイル☆
納豆万歳!!
しかし、ここ2ヶ月食べてない・・・あれっスタイル崩れている・・・。なぜなら帰りにラーメン食べたり・・・。
いかんですな。改めます。
しかしTVの影響って本当にすごいよね。
スーパーでバイトしていたからすごくわかるわ。
みんな単純なんだよね。
まあ私もそのうちの一人ですが・・・。

投稿: とも | 2006年8月 6日 (日) 17時51分

♪とも♪

すごい!
納豆とキムチって
身体によさそう☆☆

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年8月 6日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から | トップページ | 夏だ!! »