« 炎天下 | トップページ | 秋・冬に向けて★ »

暑い日には

今日はDVD見ました。

Title

「Mr.&Mrsスミス」

映画館に行って見ようと思っていても

なんだかんだで結構見に行ってない映画って

あるよね~。

で、ついつい、おうちだとのんびり見れるし

いいかな~ってなっちゃう。^^:)

でも、やっぱり映画館とは迫力が違うよね。

おうちはおうちで見る楽しみ

映画館では映画館の楽しみがあって

どっちも捨てがたい^^:)

でも、やっぱりこうも暑いと

映画館に行くよりもおうちで映画鑑賞

|

« 炎天下 | トップページ | 秋・冬に向けて★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

映画館で観る時は完全に外界と遮断されるからね
ゆっくりと観たいときにいいね。
自宅で観る時は、携帯とか、来客とか色々と
阻害要因があって落ち着いて観れないことが
多いけど、隣の人に気を遣うこともないし、好きな
シーンを何度も見直せるし。
だから自宅で観る環境を映画館に近づける努力は
してるよ。シアターセットで迫力あるサラウンドを
再現してみたり。そうはいっても映画館とは
全然ちがうけどね。
しかも、今は寮生活だから5.1chのうち3chしか
ないからちょい寂しい・・・
早く結婚して引越ししたいなぁ。
そうそう最近映画館で観た映画は
・タイヨウの歌
・ゲド戦記
・MI:Ⅲ
・ダヴィンチ・コード
・パイレーツ・オブ・カリビアン
昨日はDVDを借りて「50 First Dates 」を観ました。
ちょっと下品な台詞もあるけど、感動でした。
爆笑と涙が両方あるって感じでよかったなぁ。

投稿: カンツォーネ | 2006年8月17日 (木) 04時45分

こう暑いとほんとにねー
夕方、ぜんぜん気温が下がってないのをひしひしと
感じて、
帰り道はものすごく憂鬱になるもんー

投稿: ぶんぶん | 2006年8月17日 (木) 19時07分

♪カンツォーネ♪

上記に載ってるの
全部まだ見てない・・・。

見なくちゃ♪

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年8月17日 (木) 20時07分

♪ぶんぶん♪

夕方になっても
全然涼しくないよね~
イヤだ、イヤだ(><)

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年8月17日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炎天下 | トップページ | 秋・冬に向けて★ »