« 話題のケーキ屋さん | トップページ | 冷蔵庫から悪臭 »

季節外れの大掃除

今日はお部屋のお掃除

季節外れの大掃除☆☆

窓を開けて、CDかけて♪

うん、なかなか綺麗になりました。

でも、まだまだ色々と捨てなきゃ

物は増える一方で、なかなか片付かないのよね~。

でも、続きはまた今度。

だいぶきれいになったから満足☆☆

|

« 話題のケーキ屋さん | トップページ | 冷蔵庫から悪臭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

部屋の大掃除か・・・・。
私の部屋も汚い・・・・。「サプリ」(漫画)で
OLが主役なんだけど、まさに漫画と同じで
かなり汚い。気の休まる部屋ではないことは
確か。私は盆休みに徹底的に片付けしなくては。
トホホ。
Tweetyちゃんの部屋はシンプルなんかな?

投稿: とも | 2006年7月30日 (日) 17時40分

わたしはもお掃除が不得意なので…

でも、先日ふと本屋さんで
「そうじ力があなたを変える!!!」
みたいな本を読んだらちょっとやる気になって
週末は水周りをキレイにしてみました☆
部屋はあいかわらず…

投稿: ぶんぶん | 2006年7月30日 (日) 20時47分

♪tomo♪

シンプルなのかな??

木の家具が多いかな

震災後はタンスとか大きい家具は
置かないようにしてるから
シンプルかも。

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年7月30日 (日) 21時43分

♪ぶんぶん♪

へ~そんな本があるんだね☆

お掃除ってついついまとめてしちゃうよね。

でも、綺麗になった部屋は快適。

って、これまたしばらく
お掃除サボりそうだけど・・・^^:)

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年7月30日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 話題のケーキ屋さん | トップページ | 冷蔵庫から悪臭 »