« 季節外れの大掃除 | トップページ | 今日から »

冷蔵庫から悪臭

出勤して朝みんなのお茶を入れようと思って

冷蔵庫を開けたら・・・

一瞬でものすごい悪臭!!

思わず、バタンって扉を閉める・・・。

で、みんなで話し合いの結果

再度冷蔵庫の扉を開ける。

見慣れたお茶のケースに

お中元で頂いたジュースたち。

あっ、怪しい物体が2つ。

ビニールに入っているものが・・・。

恐る恐る取り出してみると

そう!これが悪臭の原因だった。

中身をあけてみると

そこには牡蠣とかの生の魚介類たちが・・・。

即効、ゴミ箱に捨てたものの

冷蔵庫は超激臭!!

ジュースの缶まで洗剤で洗わないと

取れないくらい恐ろしい匂い!!

冷蔵庫にも臭い消しを買って入れて

部屋はお香たいて(3回ぐらいたいた)

なんとも、このすごい環境の中での仕事は

本当にきつかった(><)

|

« 季節外れの大掃除 | トップページ | 今日から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

な、なぜ生の魚介類が…
一番やばそうなのにねー
食中毒には気をつけて!!!!!

投稿: ぶんぶん | 2006年8月 1日 (火) 23時04分

♪ぶんぶん♪

お中元で贈られてきたみたいなの・・・。
当分、魚介類恐怖症 (T T)。

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年8月 2日 (水) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節外れの大掃除 | トップページ | 今日から »