« オジサン化現象 | トップページ | こんなに暑いと »

気分転換

ちょっぴり気分転換☆☆

って、気分転換っていろいろあるよね(^^)/

香りのいい紅茶で気分転換

GOLFで気分転換

音楽で気分転換

今回は、シャンプー変えてみました☆☆

遅ればせながら・・・

TSUBAKIにしてみました。

すっごくいい香りがします☆

Tbl_03_1

当分はTSUBAKIお気に入りかも☆

ってちょっとミーハー??

^^:)

|

« オジサン化現象 | トップページ | こんなに暑いと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Tweetyたんおひさしぶりん☆

今日、光をひいたので、ブログ&コメント復活しまっす!!!
これからもよろしくね。

ツバキは、CMがすごすぎだよー
思わず買いたくなる。。。
せっかく最近アジエンスにしたとこだったのにい。

投稿: ぶんぶん | 2006年7月27日 (木) 19時01分

私はアジエンスがお気に入り☆
何か凛とした香りで髪にもよさそうな成分が
いっぱい入ってるので、おすすめです♪

投稿: Kiwi | 2006年7月28日 (金) 00時56分

♪ぶんぶん♪

そうなの、あのCMに惹かれて
買っちゃいました☆☆

なかなかお気に入りで使ってるよん。

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年7月28日 (金) 19時43分

♪Kiwi♪

アジエンスもすごく人気だよね☆

KiwiちゃんはCMに出れるくらいの
つやつやの髪だからうらやましいぃ(^^)/

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年7月28日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オジサン化現象 | トップページ | こんなに暑いと »