« おとりよせ♪ | トップページ | バナナケーキ »

京都でプチ同期会

今日は九州から研修で関西に来てた

メンバーと関西メンバーで

京都およねさんにて夜ご飯★★

おいしい京料理を頂きながら新人研修時代

話に花が咲く(^^)

かれこれ何年前?!あのころは若かった・・^^:)

何をしてもおもしろくてずっと笑ってた記憶が。

|

« おとりよせ♪ | トップページ | バナナケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしき新人研修時代!って、羨ましい響き。
私といえば、ついに今までだらだらと、きちんと働かずに来てしまった・・・が、思い返せば、その頃に私は誤った?選択をしてしまったのか?!(笑)
私も、あの頃は若かった・・^-^:)
本当になんでも面白く感じたんだよ、あの頃は!!
なのに・・・。(笑)
ま、帰国してから頑張りまーす!

投稿: minoozaru | 2006年6月30日 (金) 16時27分

♪minoozaru♪

そうそう、あの頃は若かった・・・
最近日に日に歳を感じるわー。
日焼けもなかなか治らないし・・・(苦笑)

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年6月30日 (金) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとりよせ♪ | トップページ | バナナケーキ »