« 花嫁修業 | トップページ | 私も »

打ち上げ

超繁忙期がやっと終わり

今日は打ち上げ☆☆

ってわけで、一人15000円のお寿司を

食べに連れてってもらえることになりました☆☆

みんな良く頑張ったからお寿司なんだって~

わーい。わーい。(0^u^0)

ってここで大問題!!

そう!私はワサビが食べれない!!

お寿司は大好きだけど、この歳でさび抜きってかなり

はずかしいのよね~(><)。

かといって、ワサビを頑張って食べるのも無理で。。。

ってわけで、一回恥をかいておけば

次からはみんな知っててくれるって思って

さび抜きですが・・・ってお寿司に行く前に言ってみた。

案の定、みんなの反応は

「うそ~~~!!」

「子供みたーーーーいぃ」

って言われましたが、おかげで

無理してワサビを食べなくても良かったので

おいしくお寿司いただけました(^^)v

なんと太巻きのお土産までついてました♪

|

« 花嫁修業 | トップページ | 私も »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーーーー。お一人様15000円のお寿司!!って、そこはミナミの結構有名なところじゃないかしら?なんか聞いたことがある!違うかな?
何とも羨ましい限り♪いいなーいいなー(>.<)
でも、お仕事お疲れ様でした♪
徹夜とかあった?
私は生のマグロに当たって蕁麻疹出してます。もう絶対こっちでは生魚は食しないことにする!あと2ヶ月だけど(笑)

投稿: minoozaru | 2006年6月 7日 (水) 08時08分

♪minoozaru♪

有名なお店なのかな??
個人まりしたお店なんだけど・・・。
もしかしたら有名なのかしら??

徹夜は私はなかったものの
男性陣はお泊りセット持参で
(つまりほぼ徹夜よね?!)
って感じだったのでかなりのお疲れかも。

蕁麻疹でちゃったんだ~(><)
じゃああと二ヶ月はお寿司お預けで。
帰国後いきましょう♪

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年6月 7日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花嫁修業 | トップページ | 私も »