« なんとかならないの?! | トップページ | マリオ »

野球観戦

阪神 VS 西武

お茶も凍らして、帽子に、日焼け止めに

準備万端。

って、今日は涼しくて絶好の観戦日和☆☆

ウキウキ♪ワクワク♪で甲子園へ

ところが!!

1回から1点取られるは

どうも西武の攻撃が長い!

阪神ダメダメ(ToT)

がっくりな試合でした。。。

しかし、阪神って監督さんがいっぱいよね

試合見てるみんなが監督よね^^:)

これって阪神ファンだけ?

他のチームのファンも結構そうなのかしら??

|

« なんとかならないの?! | トップページ | マリオ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

監督が多いのはきっとどこも一緒だよ(笑)
お茶の間の人もでしょうし・・・。

野球観戦に準備万端なTweetyちゃんが
想像できるよ!
ま☆さ☆か 
帽子の下にタオルかけてないよね・・・・。(・_・;)
野球観戦も楽しみですが

明日からはサッカーね!!!!!

どこで観戦しよっかな!

投稿: とも | 2006年6月11日 (日) 18時16分

♪とも♪

いまサッカー見ながら書いてます。
そうそう、今日はサッカーだから
遅くまで起きてなきゃ。
昼夜が逆だから、見れる代わりに
睡眠不足よね。

ちなみに、帽子の下にタオルはないよ!!

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年6月12日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとかならないの?! | トップページ | マリオ »