« リーフパイ | トップページ | 観察日記2 »

バターゴルフ大会

今日は友達夫婦とパターゴルフ大会☆☆

というわけで、神戸市西区にあるしあわせの村へ。

18ホールあるパターゴルフ。

キャーキャーはしゃぎながら楽しんでました。

朝は大雨でどうなることかと思ったけど

さすが晴れ女コンビ☆

パターゴルフの時にはすっかり晴れてました。

ってか、雨対策はしてたものの、暑さ対策をしてなかったので

日焼けして、最終ホール終わったら

全員ちょっとぐったりでした(**)

雨の日も、この時期は日焼け止めを携帯しとかないと

いけないなぁて学習しました^^:)

ちなみに

パターゴルフ大会の結果は・・・

最下位が・・・私。(T T)。

本コースでは頑張ろう!!

|

« リーフパイ | トップページ | 観察日記2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

18ホールお疲れ様です♪
私、パターゴルフで集中が続かないの~!
時々やっていたが、無茶苦茶波があるのだ。(>.<)
さっさと入るホールもあれば、10回以上叩いても駄目なホールもあったり。。。やはり練習あるのみ?(^-^;

投稿: minoozaru | 2006年5月24日 (水) 19時12分

♪minoozaru♪

じゃあ、まずは帰国後
GOLFの前にパターGOLF行く??
私もパターゴルフ
ダメなホールは全然ダメダメよ~(><)
波があるわー

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年5月24日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーフパイ | トップページ | 観察日記2 »