« 東京見物 | トップページ | 有馬温泉 »

いってきました

北海道物産展

そう、今日から北海道物産展

吊り広告に載ってるのをみつけて

行ってきちゃいました☆

今回のお目当ては

Main_13

富良野のプリン

ところが数量限定のため・・・

売り切れでした(><)

やっぱり朝一で並ばないとダメなのかしら・・・。

というわけで、海鮮丼並んで食べてみました

02_04 ←8色丼

うーん、やっぱり北海道で

食べるほうがいい・・・。

ちょっと厳しい意見ですが・・・。

だってね、このどんぶりちっちゃいんだよ。

そりゃそうだよね、このお店と阪急とが儲けれるように

値段設定してあるもんね。。。

六花亭のストロベリーチョコは今回売ってなかった・・・

残念(><)。

でも、六花亭のバターサンドは売ってたのでGET☆

おいしいよね(^^)v

|

« 東京見物 | トップページ | 有馬温泉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

物産展て楽しいよねー。ついつい足が向く。
出店料は、なんでも半分近く?!取られちゃうらしいよー。(笑)

投稿: minoozaru | 2006年5月10日 (水) 19時25分

♪minoozaru♪

物産展ってほんと楽しい☆
もうすこし人が少なかったら
もっといいんだけどね。

物産展の中でも
北海道はやっぱり大人気だよね☆
ついつい、行ってしまう。買ってしまう。

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年5月10日 (水) 20時33分

北海道!いいねー。
じゃがバター!!最高!
福岡でも今度開催されるよ!物産展って足はこぶ
と最後よね。つまみ食いのオンパレード!
高いと分かっているが・・・。後の祭り。
きっと、Tweetyちゃんと一緒に行ったら・・・・。
大変なことになるでしょう!それこそ私が浅草で
食べたように手が足りなくなるね。

投稿: トモ | 2006年5月14日 (日) 13時49分

♪tomo♪

そうそう、割高ってわかっていながらも
物産展に行くとついついあれもこれもと
買ってしまう・・・。
もうすぐ九州でも北海道物産展なんだぁ~♪
楽しみだね(^^)

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年5月14日 (日) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京見物 | トップページ | 有馬温泉 »