« いちご~☆ | トップページ | フレッシュマン »

のんびり日曜日

今日は友達Mちゃんとお出かけ

買ったばかりの車に乗せてもらいました。

女の子らしくて中もぬいぐるみとかかわいい車でした。

そしてその車でLunch☆

いつの間にこんなお店が??

伊丹の空港近くのお店でLunchしてたのですが

結構人がいっぱいでした。

Lunchの後もケーキ食べたり長居しちゃった^^:)

200604021407000 奥がいちごのモンブラン

Mちゃんが写メ前にフライングして

上のイチゴをたべちゃったの。

手前はイチゴのシュータルト

そして、またしゃべる、しゃべる。

そのごMちゃん宅におじゃまして

これまた紅茶いただきながらしゃべる、しゃべる。

そしてMちゃん家族にご挨拶

200604021732000 ←これMちゃんの家族。

かわいいでしょ??

仲良しさんになりました☆☆

|

« いちご~☆ | トップページ | フレッシュマン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご~☆ | トップページ | フレッシュマン »