« のんびり日曜日 | トップページ | 新地にて »

フレッシュマン

今日は朝の電車がいつもより混んでた。

そっかー今日から新人ちゃん達の通勤が始まり

朝のラッシュはさらに激しくなるんだね(><)

でも、まだ着慣れないスーツに緊張した顔で

通勤している姿を見ると、なんだか初々しくて。

新人ちゃんだった数年前を思い出します。

当時は集合研修が1ヶ月くらい

ウィークリーマンション生活で、なんだか

毎日が修学旅行みたくて楽しかった~☆☆

毎晩何食べる?とかいいながら

たまーーーに手作りありつつ、ほぼ外食。

キッチンが汚くてお料理しにくかったよねー。

綺麗だったらホームパーティー風にしたかった。

みんなでお花見行ったり、

お部屋で野球観戦したり(阪神VS巨人)、

ん~懐かしい☆☆

そうだ!アイス買ったのに、冷凍庫壊れてて

食べようと思ったら溶けてたとか。。。

まあ、ウィークリーマンションだから仕方ないけど。

そういえば、飲み会&カラオケもよく行ってた^^;)

たった数年前のことなのに

若かったな~って思ってしまう・・・。

|

« のんびり日曜日 | トップページ | 新地にて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日会社に入ろうと思ったら新入社員の人たちが
ホール前で勢ぞろいして、プロのカメラマンに写真を
とられてたので、入れず遅刻しそうになった(笑)

いやいや、私にとっての新鮮なフライングでした☆

投稿: Kiwi | 2006年4月 3日 (月) 23時11分

いや~~
なつかしいね!!!

あのときは毎日笑ってばっかりで、
お腹が痛い毎日だった^^;;

わかかったなあ~

投稿: まゆみんみん | 2006年4月 4日 (火) 21時43分

♪Kiwi♪

記念撮影かぁ~
うん、うん、そういえばあった(^^)

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年4月 4日 (火) 23時06分

♪まゆみんみん♪

そうそう、おなかかかえて笑ってたね。
筋肉痛になるのでは?!ってくらい。
懐かしいぃ。

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年4月 4日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり日曜日 | トップページ | 新地にて »