« 通り抜け | トップページ | メインイベント »

オバサンパワー

今日は早起きしてイチゴ狩り~<第二段>

前回とは別の所へイチゴ狩り。

って、今回行ったところは

「1時間制で、ここまでです」ってロープ張られるんです。

そこへ、私たちの次に来たのは4人組のおば様方。

って書いただけで話は想像でしたかも・・・。

そう!そのロープを申し訳なさそうにコソっと手を伸ばして

こっちのイチゴを採る!のならまだしも・・・。

おもいっきり、ロープ乗り越えて、堂々と私たちの区域の

イチゴを採っていくの(><)。

あまりにすごすぎて、もう言葉もでない。

もう、オバサンパワーに圧倒されっぱなし。

ふぅ。

|

« 通り抜け | トップページ | メインイベント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。mihoです。
おばさんパワーって半端じゃないですよね。
ここぞとばかりに、力を発揮すると言うか・・・。
ホント迷惑極まりないと言うか、周りが見えてないんでしょうね。その物しか。。。
怖い怖い(´Д`)
そう言う姿を見ると、おばさんになってもあんな風になりたくないって思います。

私もブログを立ち上げてます。
ぜひ遊びに来てくださいね。
美容やファッション、日々の事に関してのブログです。

投稿: miho | 2006年5月 2日 (火) 14時19分

♪miho♪

はじめまして☆mihoさん。
よろしくです。

ほんとオバサンパワーには圧倒されます。
将来そうならないようにきをつけなきゃ

投稿: ☆Tweetyからのお返事☆ | 2006年5月 2日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通り抜け | トップページ | メインイベント »